<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
虎ノ門ヒルズで、そびえたつ海老かつ丼食べた♪




ここ数日、話題になってるのは、GINZA SIX。
オープン初日には入店するのに何百人だか何千人だか並んだとか。
・・・・・ 来年だな、行くのは。
そんなわけで今頃初めて行った、虎ノ門ヒルズ。
3月にね、ちょっとしたトークショーがあったので、その前のランチに。




   トラえもん?




白いドラえもん。   トラえもん?    え?  トラのもん?



そもそもがオフィスビルだし、日曜だし、外国人観光客も日本人すら、少ない。
結構穴場かもよ。
オープン当初からここに、五反田のジローナが支店を出したのが気になっていたんだけど
同じフロアにある揚げ物屋さん 『旬's』 のメニュー看板に、 ズッキューン!  と来た! 




   虎ノ門  揚げもん!




オーダーするとまず、サラダとかお漬物とかとか小鉢とか。




   サラダとかお漬物とかお豆腐とか。




ビールは「白穂乃香」があるっていうのが、グレードの高い証拠♪




   ビールは白穂乃香♪




海老かつランチ  1,500円!
手前に、東京タワーのように赤くそびえ立っているのは、
シャキーン! と、海老フライ!




   海老かつランチ。




反対側に、スカイツリーのように青くそびえ立っているのは、
シャキーン! と、グリーンアスパラ!




   海老タワーや~♪




海老フライは2本。 あとアジフライとか大葉のフライとか♪


夫はヒルズランチ。  串揚げ6種類が順番に出てくるの。




   ヒルズランチ。

   串揚げは6種類。




ランチの後、ここから20分くらい歩いた会場でトークショー。
クレイジージャーニーでおなじみの、ヨシダナギさんのトークショーだったの。
海外で活躍している方って、
有名大学を卒業したお金持ちのお嬢さんって決めつけていたけど、
彼女、中学卒業後、アイドル、イラストレーターを経て写真を始めたんですって。
秘境の少数民族の写真を撮りにどこにでも出かけて、なんでも食べる凄い人!
サイン会の時、「お腹壊したりしないんですか?」って聞いたら、「しょっちゅう」だって!
三毛猫なんてお水で瀕死になるかも。
20代でこれ程活躍されてるなんて、これからの人生、どれだけ波瀾万丈なんだろう。
凄いな! 凄いよ!




GWも穴場かもよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪
関連記事

テーマ : 和食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

海老かつランチ!
最初、海老かつという文字だけ見て海老のすり身のカツを思い描いてしまった。
すごい迫力!
期間限定みたいなので、早く行かなくちゃかしら?
maoさん
数量限定みたいだけど、期間限定ではなさそうよ。
行くべし!
見間違えました!
数量限定なんですね。
別の意味で早めに行かなくちゃですね!
maoさん
空いてる日曜の昼前なら、  楽勝!v-496
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!