<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2017年のGWは、旭山動物園へ。 ~休憩編~




つづきだよ~♪




旭山動物園で、ちょっと楽しみにしてたことの一つが、これ! 




   旭山動物園のパン屋さん。




園内のパン屋さん。
ここで焼いてるのでお店の前を通るとバターのいい香り… 




   パン小屋。




いい匂いに誘われて、お客さんが次々買いに来るので
焼きあがるとすぐに売れてしまってウインドーはいつもこんな感じだけど、
20分もすればすぐに違うのが補充される。




   焼き立てパン♪




入園してすぐにランチを食べた後、歩き回ったので、
疲れたのと小腹も空いてきたので、




   袋も可愛い♪




チョコクロとアイスコーヒーで休憩♪ 




   旭山動物園のチョコクロ♪




この日はほんとに暑くて、多くの動物がぐったりしてたけど、
3時をまわると日差しも和らいできて、ペンギンも徐々に外に出てきた。




   またな。




休憩の後、軽くまた園内を一周して、旭川の駅に行くバスに乗ったの。




   ペンギンも出てきた。




今度は冬に、雪の中の動物たちを見に来ようよ。
なんて話ながら。
さぁ動物園を楽しんだ後は、ぐぃっと一杯、楽しみに行くよ~♪ 





また日帰りだと思うけど。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね♪

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくり!
日帰りで行けちゃうんですねー。
すごい!
maoさん
行っちゃったわよ。e-440
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!