<<08  2010,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
BAQET 【ゲートシティ大崎】


ゲートシティ大崎のレストランはこの4~5年の間もちょこちょこ変わってるわね。
B1にあった、キャッツカフェ、仕事帰りに食べたパフェ最高だったのに、 (⇒こちら)
大崎移転前の6月にお店がなくなっちゃったわ。 
その場所に9月21日オープンした、





『BAQET』





   ずらっと焼きたてパン!




焼きたてパン食べ放題がウリの、サンマルク系のお店。 

同じお店で新宿野村ビルにある店舗で何度かランチしたことがあるのよ。
ランチは1000円前後で、新宿に行った時はドリンクバーも付いていたけど、
ドリンクは別料金。 変わったのかもしれないわね。

平日も土日も料金、メニューは同じで
ランチが16:00までっていうのが、のんびり出かけられて嬉しいわ。 





   とりあえず・・・





メインをオーダーして、まずはパン
遅い時間でも15種類近くたっぷりあって、
人気のパンはどんどん焼きたてが出てくるのよ。 




メイン    相方さんはハンバーグ





   ハンバーグ・デミグラスソース





てごねではないようだけど、まずまず美味しいわよ。




   ハンバーグ、一口






私はチーズチキンカツ・デミグラスソース




   チーズチキンカツ・デミグラスソース





チキンカツ・・・?
パン粉を使わず、天ぷらみたいに揚げてあるのでピカタみたいよ。 





   チーズ、とろっ♪





チーズはとろっとしていたけど、思っていたよりボリュームはなかったわ。 





   ついつい手が出る・・・





だからその分またパンがお替りできるわけよ。

ファミリーをターゲットにしているのか、テーブルは4人掛けが主流。
平日のお昼の混雑時でもお相席しないから、ちょっと効率悪いわね。
ただ土日にランチに行くならテーブル間隔がゆったりしてるのでのんびりできるわよ。
一人ランチもいいかもしれないわね。 







◆BAQET (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 B1







パンの食べすぎにご用心よ! 
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!












テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 パン 食べ放題 洋食

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
