<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チェゴる10月! 無料サービス! ☆チェゴヤ 【ゲートシティ大崎】


10月最終週に7回完食して、10月最後の金曜にまた食べに行ったわ!





『チェゴヤ』




金曜だし行列覚悟で行ったら、案の定4~5人のグループが2組、
10人くらいすでに並んでて10分以上待たされたわ。 
31日までが有効期限だけど、土日予定があってランチには来れないから
どれだけ並ぼうが入るつもりで行ったのよ。






オーダー   石焼カルビ丼    1000円!





   石焼カルビ丼






ビピンバ系は結局これが初めてだけど、ごはんは白ごはんなのね。 






   コチュジャンたっぷり!






テーブルのコチュジャン、ばんばんかけて混ぜるとピリ辛で美味しかったわ! 






   カルビ!






カルビ、柔らかい~!

コチュジャン混ぜると美味しかったけど、やっぱり値段とは関係なく
ダッカルビが一番ね。
ダッカルビ食べたさに、しばらくしたらまた懲りずに
チェゴヤに行く確率は高い気がするわ。

最後にお勘定の時、ばしっ! っと満杯のカードたたきつけて颯爽と出て行ったわ。
・・・ とまぁ気持ちはそんな感じだけど、普通に出て行ったわよ。


怒涛のチェゴヤ・Octorber・・・    燃え尽きたわ・・・。 








◆チェゴヤ (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1









さよなら、チェゴヤ。 
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!






テーマ : アジアンエスニック
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ エスニック

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!