<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
やっぱりBLTはオリジナル ☆サブウェイ 【大崎】


ヘビーローテーションなランチ




サブウェイ




モニプラでいただいたチケット、有効期限が今日まで!





そのチケットが、BLT





   ヘビロ・ランチ






パンはウィート、トーストなし。
最近またトーストしないふっくらパンがマイブームなの。
たまねぎなし、その他増量、いつもどおり。 





   オリジナルBLT






ドレッシングをチリトマトにしたせいか、ベーコンの旨みがしっかりしてたわよ。 





そして今日もオマール海老のトマトビスクとともに。 クーポン利用 200円





   今日は紙カップ





ところで大崎では(大崎だけじゃないかもしれないけど)
「店長の裏ワザレシピ」のBLTの食べ方がご提案されてるの。 





   店長の裏ワザレシピ






ピザ風にするのね。
でも、天敵の生のたまねぎ、甘みが出るほど焼いてくれるのかしら?
野菜のサブウェイなのに、レタスなしにするとかなりぺったんこになりそうね。


・・・・・ ちょっとビミョー ・・・・・


よっぽどいつものメニューに変化がほしくなった時に、頼む・・・ かも?








さて、この記事書きながら「お試しかっ!!」の「かえれま10」見てたわ。 

人気№1~3は店頭やHPに載ってるじゃんよ!!  ってダメだしして
HPチェックしようとしたら、ものすごいアクセスのせいか全然つながらなかったわ。 
みんな見てるのね。 
好きなメニューが全部ベスト10に入ってて、特に好きなものが上位でほくほくよ。 
てゆか、単に三毛猫が人並みなのかしら・・・? 








野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイのサンドイッチのTOP10感想を大募集!! ←参加中







でもターキーブレストが入ってなかったのは納得いかないわ! 
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!







テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ サブウェイ

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!