<<01  2011,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
トマトでイタリアンカレーラーメン ☆太陽のトマト麺 【新宿】



新宿に出かけても人が多いばかりで、落ち着いてゆっくり食事できる
手ごろなお店ってなかなかないの・・・。 
でもモニプラがきっかけでいいとこ見つけたわ! 





『太陽のトマト麺』






   太陽のトマト麺 新宿ミロード





新宿ミロード 7F





店内はイタリアンな内装。
あっちこっちにトマトのイラスト。 






   イタリアンな内装






メニューはトマト麺一色!






   メニュー






麺がトマト練りこみなんじゃなくて、スープがトマトなの。

今回は期間限定(3/31まで)のトマトカレー麺のモニプラモニター。






   太陽のトマトカレー麺






トマト大好き!  カレー大好き!   期待 大!





来た!!






   トマト!





ぱっと見、ラーメンと言うよりトマトシチュー。






   イタリアン!





目の前に来ると、ふゎ~っとトマトとカレーとハジルの香りがして
食欲そそられる! 





   スープ!





スープはトマト以外にも野菜がとろとろに煮込まれたような
どろっとスープ。





   麺!






麺はかなり細めのスパゲティのよう。(カッペリーニとか言うの?)
細いからスープがよくからむのよ。
でもこのスープがとても美味しいから、れんげに麺とスープをのせて
ぱくっと食べるのが最高! 



トッピングのお野菜は、






   イタリアンポテト!





イタリアンポテト。
揚げてあるから皮が香ばしくて美味しい♪





   揚げナス!





揚げナス!  イタリアンにはマストアイテムよね!
他にも江戸菜や鶏肉。   具沢山!!

スープを残してごはんを入れて、リゾットにして食べることもできるけど
美味しくてスープが残らないわよ。
こんなに美味しいとは思わなかった!
これで850円ならまた食べたわね! 



名前は言わないけど隣のスパゲティのお店に女の子がいっぱい並んでたの。
五反田にもあるお店で和風スパゲティとか言っちゃって、
お箸で食べるんだけど、食べにくくって嫌なのよ。
(あ、言っちゃった。 
和風スパゲティもいいけど、こっちの方が絶対美味しいわよ!
それに野菜たっぷり食べられてヘルシーだわよ。
女友達と新宿来たら、ぜひまた食べに来たいわ!






◆太陽のトマト麺 (⇒HP)






太陽のトマト麺


太陽のトマト麺ファンサイト応援中





新規開拓の久々クリーンヒットだわ!
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!







テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

tag : 新宿 ランチ ラーメン モニプラ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
