<<02  2011,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
美味しく食べて、上を向いて歩こう。 ☆The ShANNON'S 【ゲートシティ大崎】




ハイカウンターのアイリッシュパブ in GCO





『The ShANNON'S』






以前食べに行った時の記事で、

「チキン」と「パン粉」のタグがついたら食べに来ることにするわ!

って自分で言ってたけど、自然にその通りになったわ。 
(⇒以前の記事)




本日のランチ

若鶏の粒マスタード アーモンドパン粉焼き マッシュルームソース 900円






   若鶏の粒マスタード アーモンドパン粉焼き マッシュルームソース






今日はパンにした。   残すため。  (お持ち帰り♪ 


スープはトマトのスープ 






   スープとサラダ







野菜ざっくざく♪      サラダはシーザー。






ふっくら焼けたチキンに粒マスタードをのせて、パン粉をのせて・・・。





   ふっくらチキン♪






パン粉は軽く焦げ目をつけた程度なのでさくさくしてるけど、サラサラ・・・。

ドンタコスが刺さっているのはポテサラ。






食べる時、野菜をまず食べてから
パンやごはん、またはメインの料理を食べる方がダイエットにいいと
うちの相方さんが何かで読んだらしいので、その順番で食べることにしているの。



サラダ ⇒ サラダ ⇒ サラダ ⇒ スープ ⇒ スープ ⇒ スープ(完食)
⇒ サラダ(完食) ⇒ メイン



なんか、「ばっかり食い」だわ・・・。
バランスよく順番に食べる「三角食べ」に抵触してるわね・・・。   まいか。 
のんびり食べてたらウォーキングの時間がなくなるのよ。









サクラサク 







   桜が咲いた!








大崎ゲートシティ裏の目黒川沿いでも1本咲いているのがあったわ。
どの木もつぼみが膨らんで、桜並木全体がなんとなくピンク色になり始めてる。
最近目黒川沿いウォーキングする時、上ばかり見て歩いてるわ。
ヘンなもん踏んずけないように気をつけなきゃ。 


でも桜と富士山って日本人の心に響くわよね。 
(今の若い人にはどーなんだか知らないけど)
満開の桜を見ながら歩くと、自然と楽しい気持ちになり
日々のストレスを一瞬忘れさせてくれる・・・。


東北の被災地でも桜の木は残っているだろうから、
桜前線、早く北上して辛い日々を送っている皆さんの心をなごませてくれますように。


上を向いて歩こう。
涙がこぼれないように・・・。









◆The ShANNON'S (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1 独立店舗棟







満開までもうすぐ♪
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ 洋食

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!