<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
連休前のランチはチキンずくし! ☆おすず山 【大崎】




25日を過ぎると仕事は結構ヒマになるので、
朝から考えることといったら、ランチのことと連休のこと。

連休にはあちこち行くところがあるので、その場所を確認したり
時間配分考えたり、仕事より忙しいわ。 





ランチはすぐ決まったのよ。






『おすず山』






得得ランチ 900円




   得得ランチ






炭火焼チキンとからあげ5個! 






   炭火焼きチキンとからあげ






鉄板に乗ってやって来て、じゅーじゅー言ってるの! 



何もかけなくても軽く味がついてるのだけど、





   特製ポン酢






テーブルごとに置いてある、ゆずポン酢をかけるとさっぱり!

もう一つ、テーブルに置いてあるのは高菜。






   高菜ごはん






ごはんにたっぷり!

炭火焼もからあげも美味しくて、ボリュームあって、
久しぶりにかなり満足なランチだった! 
やっほー! な気持ちでお店を出たの。
午後からまた、連休の準備準備!










◆おすず山 (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F






盛り沢山なGW!
にほんブログ村☆どうもありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ 和食

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!