<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
平日ランチスパゲティ サイズどれでも同価格♪ ☆ BELLA BELLA 【大崎】


9月末で退職する人や移動になる人がわりといるので、
先日部署で飲み会があったの。 

その翌日。
若手男性社員、M村さんから9時過ぎに電話が入った。
電話をとった人が、


「え? 寝坊したの? 夕べそんなに遅かったの?」





・・・・・・ 





最近は寝坊で遅刻すること正直に言うの?
昔はそんなこと言語道断だったから、たとえ電話を受けた人が察しても
あくまでも、
「ちょっと体調が悪くて。」とか「銀行に寄りたいので。」とか
寝坊したなんて決して言わなかったのに。

自分の世代だけかしら? と思って、一世代下の同僚に聞いてみたけど
やっぱりそんなことは言わなかったし、受ける人も暗黙の了解だったって。

寝坊して遅刻することもそりゃあるだろうけど、
社会人としてそれだけはタブー、絶対やっちゃいけないことじゃないの?
だから寝坊だけはしないように気をつけてたし今もそうなのに、
もうそんなことでガミガミ言う上司もいないのかしらね。 


そうやってM村さんは午前半休をとり、午後フツーに出社して来たわ。



そんなランチタイム。 





『BELLA BELLA』




イタリアンと言うよりはファミレスちっくなお店。
平日のランチだけちょっとお得なサービスがあるの。





      ランチメニュー





Mサイズ 200g、Lサイズ 300g、LLサイズ 400g、MEGAサイズ 600g
すべて同価格! 


もちろん単品。
ドリンクをプラス200円で付けたりできる。
980円でミニサラダとかドリンクとか付くセットもあるけど、
ぱぱっと食べる平日ランチなら単品で充分よ♪

ずいぶん前に一度食べに来たきりなのは、
「ファミレスレベルだな。」と思ったからなんだけど
このお得価格なら文句ないわ。     たぶん。




ツナとトマトのクリームソース  Mサイズ 780円




   ツナとトマトのクリームソース





200gって案外少ないのね。 




   Mサイズ




でもツナも結構入ってるしトマトのクリームソースで
かなりのボリューム感。   200gでもまぁ満足よ。
ペペロンとか和風とかシンプルな味付けならLサイズ、いけるかしら?
じゃ次はLサイズに挑戦! 







◆BELLA BELLA (⇒ぐるなび)
 think park大崎 1F





今度は飲み会の翌日も寝坊すんなよ!
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ thinkpark 洋食 スパゲティ

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!