<<10  2011,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大崎を通り越しても品川へ。 ☆ BUZZ SEARCH 【エキュート品川】


なんか川柳みたいなタイトルだわ。 


いきなりだけど私信。
maoさん、見てる?  品川にも売ってたわよ! 





『BUZZ SEARCH』





情報下さった愛さん、ありがとう♪
渋谷に行った帰り、大崎を通り越して品川まで行ってきたわ! 






      見っけ!





あったわ! しかも“ラス1”!  しかも1,050円だったわ!


普通のカットケーキの横のウィンドゥに置いてあるの。





   萌えるショーウィンドゥ♪





普通のケーキのウィンドゥも30分や1時間見てても飽きない気がするわ。 




モンブランフルスクープ  1,050円





   モンブランフルスクープ






もちろん大人食いよ。 






   どこから食おうか?





どこから食べようか・・・。 




ここから!





   もちろん大人食い♪






どうしてもこれだけじゃおさまらず、


フルーツタルト  577円





   フルーツタルト





横顔も、萌える・・・。 





   素敵な横顔♪





生地がとてもシンプルなので、イチゴやバナナと食べると、





   イチゴとバナナ♪





イチゴとバナナのケーキになり、
ブルーベリーとキウイとオレンジのとこを食べると





   ベリー、キウイ、オレンジ♪





そんな柑橘系のさわやかケーキになる。   あなた色に染まるのね・・・。 

他力本願ばかりじゃなく、ケーキ屋さんは時々は
自分でメンテしないとだめね。 







◆BUZZ SEARCH (⇒HP)
 エキュート品川






もったいぶっても翌朝には完食。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 品川 スイーツ ケーキ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!