<<11  2011,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
なんでもいいから和食じゃないランチが食べたい!☆Mother Leaf Tea Style【大崎】


29日にお休みに入ってから頑張ってお正月準備してるのよ。 
好例のお取り寄せおせちに加えて、自分でもおせちを作ってるの。
栗きんとん、伊達巻き、チキンロール、煮豚…。
試しにやってみてまぁまぁだったら来年は(再来年?)
全部自分で作ってみるのもいいわね。 

でもず~っと和食ばっかり見たり、和食のことばっかり考えてたら
無性に洋食が食べたくなるのよ。




『Mother Leaf Tea Style』




大晦日って案外どこも閉まってるのね。 
thinkparkもゲートシティもニューシティも稼働率10%くらい。
チェーン店くらいしかやってないのよ。




   大晦日の店内




カフェだというのに女性の人影なく、おじさんがちらほら…。



ワッフルとココット料理のランチ 900円




   デリランチ♪




前回来た時はココット料理2種類から選べて980円だったわ。 値下げ?



ビーフと野菜のトマト煮込み 




   ビーフと野菜のトマト煮込み




ちっこいストゥブに入って熱々…♪ 



今回もプレーンワッフル。




   ワッフル





煮込みは野菜たっぷり。 





   緑黄色野菜たっぷり♪




ちょっとバジルの風味がしてイタリアンな煮込み料理よ。
久々に洋食でほっとする…。 


なんか勢いでデザートもつけちゃったわ。




   デザートつけた!





で、勢いで食べちゃったわ。
タルトじゃなく、パイ生地のレアチーズケーキ。




   レアチーズケーキ





あとは最後にお煮しめ作ったらおしまいよ。
案外うまくできて結構満足なの♪
作るのより盛り付けにセンスが問われるわね。 


さて、今年も当ブログにお越しいただいて、
ランキングクリックしていただいて、
拍手していただいて、
コメントなんかもいただいたりして、皆さまどうもありがとう♪

コメントしようと思ったけどなんとなくスルーしちゃった方、
なんなら来年の目標にしてちょうだい。
ちっこい目標だから達成率高いわよ。

それでは皆さま、どちら様もよいお年をお迎えくださいませ♪






◆Mother Leaf Tea Style (⇒HP)
 think park 2F





なんと言われようと紅白は観るわよ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お忙しくなかったらクリックよろしくね!




テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ thinkpark カフェ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!