<<12  2012,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
行列の予感!? 安旨鉄板カレー ☆ 鉄板カレー 匠えん 【五反田】





お店の入れ替わりの激しい五反田
結構人気のお店でも、賃貸契約が切れるのをきっかけに
五反田から去っていくお店も多いから、
ちょっとご無沙汰するとすぐ新しいお店に変わってたりするのよ。 
ここは写真屋さんだった場所だから、事情は違うけど。




『鉄板カレー 匠えん(しょうえん)』




      匠えん





今日オープンしたカレー屋さん。 
昨日たまたま前を通ったら開店準備してたのでチラシをもらって来て、
早速、夜食べに来たの。 



店内は入ってすぐが10席程のカウンター。
奥にはテーブル席が6席くらい。



お水はセルフ。  金属のコップが置いてあるのよ。




   お水は金属のコップ





薬味には辛いたまねぎ。 





   たまねぎの薬味とスパイス




スパイスの辛さというよりは、生のたまねぎそのものの辛さだわね。
これはちょっと苦手。 




相方さんの頼んだビーフカレー   650円! 





   ビーフカレー





そう、とにかくここはびっくりするほど、安い! 
ビーフカレーはデミグラスのコクを感じる、わりとオーソドックスな味ね。



ハーフ&ハーフは、ビーフ、チキン、野菜から2種類チョイス。   700円





   ハーフ&ハーフ





チキンと野菜にしたの。




チキンカレーサイド




   チキンカレー





クリームを使ったマイルドなカレー。
でもこれが一番インドカレーちっくな味だったわ。 





野菜カレーサイド





   野菜カレー




ピーマン、パプリカ、キャベツ、ズッキーニ、たまねぎ、マッシュルーム
他にも入ってたかも。
とにかくごろごろ野菜の盛り盛りカレー。


でもお肉も入ってるのよ♪ 





   お肉も入ってる!





3つのカレーはどれも違う味だけど、野菜カレーが一番美味しいかしら。
単品ならチキンは500円、野菜は750円。
他にも焼きカレーがあって、これはなんと380円! 
サイドメニューのサラダもそれほどミニサイズじゃないのに150円。
この安さはびっくりだわ。
安いからってテキトーなカレーじゃなく、かなり本格的な美味しさなのよ。 
平日のお昼、これは相当行列ができるんじゃないかしら?
でも並んでも食べる価値、あるわよ~! 





◆鉄板カレー 匠えん
 西五反田1-17-7





夜はまだ狙い目よ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 カレー

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!