<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
寒い時こそ、チキンと野菜のホワイトクリーム ☆ ドトール 【大崎】




今日の雪、すごかったですわね。  みなさま、ご無事でした?




   雪のゲートシティ





多少早めには家を出たけど、今日はまだ写真撮る余裕もあったわよ。
ずんずん降り続いてはいたけど、道は凍ってなかったもの。 




   雪のニューシティ





前回の雪は夜中に降って、明け方にやんだので明け方の冷え込みで路面凍結して
歩くのが恐ろしいことになったのよ。
今回は夜中から昼にかけて降ったから、今夜中にとりあえず道が乾いちゃえば
明日の朝、凍らなくてすむのよ・・・。
決戦は明日の朝よ。  みなさま、覚悟して出勤なさってね。(自分もだけど)




こんな寒い日には、とにかく熱々のものが食べたいのよ。 
でも麺類だと長期戦の月末に腹持ちが悪そうだし・・・。 
だからパンにしたわ!




ドトール




ミラノサンド チキンと野菜のホワイトクリーム




   チキンと野菜のホワイトクリーム





コーヒーをMサイズにして、610円



結局発売からこれ食べるの3回目なの。
で、分かったんだけど、その時によって具の内容がビミョーに変わるのよ。




   チキンは?





初めて食べた時は、チキンはたっぷりだけど野菜が物足りない気がしたけど
2回目、3回目は野菜はそこそこ入ってるけどチキンがハーフカットの片方に
一切れずつ・・・。 
これって大きなお鍋からよそってるから、その時によって多少具の量に前後ありってこと?
とにかくチキンの状態や味を忘れちゃうくらい、寂しい内容だったわ。 
熱々であったまるのはありがたいけど、できればいつも同じ状態の満足感がほしいわね。





ドトール (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 3F





明日の朝こそ早めに出なきゃだわ。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!




テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ パン ドトール

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!