<<08  2012,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
いつもよりちょっと早めのランチでサラダブッフェとパスタ ☆ イルキャンティ 【大崎】



先週の今頃は、帯広にいた。
確か東京は夕方まで雨だったんですってね。 
三毛猫が帰る頃にはすっかりやんでたけど。
自称「晴れ女」なの。 
ここぞ! という時は、わりとお天気に恵まれる方なの。
旅行先で雨予報が出てても、降ったりやんだりで
結局持って行った傘を一度もささなかったり。
ただ三毛猫の「晴れ威力」が中途半端なのは、人と一緒の時に発揮できないこと。
自分一人で出かける時はまずOKなんだけど。  これもB型たるゆえんてとこね。



土日はスタンプ2個つくの! 



『イルキャンティ』



今日は相方さんは仕事なので、お一人様ランチ




      ウィークエンドランチ




言うなればサラダを食べに来るので、サラダブッフェはマストアイテム! 




   恒例サラダブッフェ




次にスタンプ貯まる頃には、またドレッシングプレゼント復活してるかしら?



今日はパスタランチ

牛肉とエリンギ茸のラグーソース和え パルミジャーノ風味
ドリンクセットで 1,000円



   牛肉とエリンギ茸のラグーソース和え パルミジャーノ風味




肉とキノコが見事に同じくらいの大きさにそろっているので、
ぱっと見、みわけがつかない!




   肉かキノコか。




午後、渋谷に行く予定があったのでいつもより早めの12時頃行ったらがら空き!
食べ終わる頃の1時ごろから人が増えてきた。
のんびりの日曜日・・・。    みんな同じね。 





◆イルキャンティ (⇒HP)
 大崎2-1-3
 ダイワロイネットホテル東京大崎2F




働いてる人もいますけどね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ イタリアン

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!