<<09  2012,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハロウィンだからかぼちゃのクリームスパゲティ ☆ マーノマッジョ 【大崎】




今日はハロウィン♪ 

だからって何するわけでもなく、むしろ今日は月末で経理屋は忙しい。 
でもランチくらいはちょっと欧米な気分になってみる。



『マーノマッジョ』



月替わりのメニューが今月はかぼちゃのパスタなの♪



セットのパンとサラダとドリンク。




      サラダ パン ドリンク




ちっこいけどここのフォカッチャは、美味しい! 




10月のスペシャルランチ

ベーコンソテー入り、バターナッツ南瓜クリームソース  1,150円




   ベーコンソテー入り、バターナッツ南瓜クリームソース




わ~い! かぼちゃのクリームソーススパゲティってめったにないけど、大好き! 

フェットチーネによくからむぽってりした、濃厚なクリームソース。
ベーコンもたっぷり。      でも・・・




   ぽってりクリームソース♪




バターの味もナッツの味もしないけど・・・? 
ナッツなんてカケラも入ってないし。
もしかしたら他にもいくつか同じオーダーが入っていて、
ナッツは他の誰かのとこに全部行っちゃったのかしら。  まぁいいけど。
なんて思いながらも完食。   美味しかった。 




オフィスに戻ってから、もしかして、


バターナッツ / 南瓜クリームソース  ではなくて、

バターナッツ南瓜 / クリームソース  なのかもしれない。


と発想を転換してみたらビンゴだった。 




=バターナッツ南瓜=



      バッターナッツ南瓜



~甘味とナッツのような風味があり、サツマイモにも似ています。


アタマの中で思い描いていたものとあまりにもかけ離れ。 
かぼちゃにしては味が薄いな、と思っていたら、味もサツマイモに似ていますって・・・。


ちゃんとフツーのかぼちゃと違うって、どっかで説明してよ!


と思って、メニュー写真をもう一度見てみた。




      バタービーナッツ南瓜?



ベーコンソテー入り、バターナッツ南瓜クリームソース

産地直送 自然農法野菜のバターピーナッツ南瓜をクリームソースでお届けです。




はいはい。   わるーございました。 





◆マーノマッジョ (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 3F




ちゃんと読まない癖は絶対どっかで直さないとな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ イタリアン かぼちゃ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!