<<12  2013,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
人気の帯広カレー、お持ち帰り♪ ☆ インデアン 【帯広~東京】




これでラストの帯広ネタ。
帯広グルメで地元で有名なお店がある。   カレーのお店。 





『インデアン』





      インドのお城?






帯広に数店舗、あと釧路にあるだけの地元のみの展開。
駅周辺に何店かあるけど、「まちなか店」に行ってきたの。





      インデアン まちなか店






ここのカレーが美味しいと前回からチェックはしていたのだけど、
限られた日数、限られた胃のキャパ、優先順位、で今回も食べに行けそうにないので
持って帰ることにした!
と言ってもお持ち帰り用セットとか、レトルトものがあるわけじゃなく、
タッパに入れて東京まで大事に持って帰ったのよ! 



準備してもらう間、お店を撮らせてもらったの。 





   インデアン まちなか店 店内
   インデアン 薬味たち






ガラス容器なので、1つに1人前を入れてもらって、ラップして、
蓋してもう1度ラップして、ビニールに2重に包んで、ちょうどいい保冷バッグに入れた。
東京まで持って帰るんです。って言うと、快く厳重パックをしてくれた
サービス満点の店員さんたちに感謝! 

さすがにここまでしたら飛行機の中でカレーの匂いがすることもないわよ!





   大事に持ち帰ったカレー





買って来たのはスタンダードの「インデアンカレー」と「チキンカレー」 





   チキンとインデアン







それぞれルーのみのお値段は、294円と483円、締めて 777円!
この安さも人気の秘密なのよね。


濃厚な欧風カレー。
辛さは2番目の「中辛」にしたけど、後からじゎ~っとくる辛さ!
コクがあって、スパイシーで確かに人気があると思うくらい、美味しい。
これは次に行ったら是非お店で食べてみたいわ。

さぁ手元に残った帯広は、自分用に買って帰ったお菓子の数々・・・。
今日の東京は10℃を越える暖かさ。
あっちは15℃か20℃くらい低いんだろうな~と思いを馳せる。






◆インデアン (⇒HP)
 まちなか店 帯広市西2条南10丁目





行くぞ~行くぞ~また行くぞ~。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : 帯広 カレー

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!