<<01  2013,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
南瓜とベーコンのグラタン ☆ イルキャンティ 【大崎】



“二月は逃(二)げる。”   なんてじじむさいこと言いたかないけど、
ほんっっっ・・・っとに、2月はあっちゅう間に月末になっちゃった気がするわ。 
日数が短いと言っても、ほんの2~3日じゃない。
でもその2~3日を差し置いて月末日になっちゃうのが、早く感じるせいなのかしら。
仕事に追われる、っていうのもあるけど、それ以外でも
キャンペーンが2/Eで終わり。 とか、クーポンの期限が2/Eまで。 とか・・・。
ここにも1つあるのよ。




『イルキャンティ』




お店から来た年賀状に、

“1月と2月に、ランチに来た時、ドレッシングもらえるクーポン”

なんてのが付いていて、ランチポイントカードとかぶらないようにしようとしたら
今日になっちゃったの。
だいたい年賀状やお正月なんてのも、はるか昔な気がする・・・。



ランチメニューをチェックして、どれにするか決める。




      ランチメニューボード




絶えずここのドレッシングはうちにある状態なので、
昨日もサラダで使ったのよね。
“賞味期限5日”とは言われてるけど、実際はもっと長い間かかってる。 




今日のサラダはわかめ入り。




   今日のサラダはわかめ入り。





今週のグラタン

ベーコンと南瓜のグラタン   990円




   ベーコンと南瓜のグラタン




もっとごろごろ入ってるか、ソースがオレンジ色になるくらい
入っててほしかったけど、




   南瓜のスライス





スライスしたのを飾ってあるだけなのよね。 
今日みたいな暖かい日は、熱々のグラタン食べると、汗かいちゃう。
春とともにグラタンも遠のいちゃうかな・・・。







◆イルキャンティ (⇒HP)
 大崎2-1-3
 ダイワロイネットホテル東京大崎2F




真夏に熱々グラタンはないでしょ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ イタリアン

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!