<<02  2013,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
また来た!美味しいパン、食べ放題♪ ☆ パン オ フゥ 【五反田】



まとめてどーん。    ラスト。



1週間ぶりに夫が地方仕事から帰ってきたので、ランチはここ! 




『Pain aux fous(パン オ フゥ)』




こないだふらっと行ったら予約でいっぱいだったのでいちお、予約して。 
でも行ってみたら1時だったせいか、寒かったせいか、
予約なんていらなかったみたい。
先週はお花見で出かける人が多かったせいかしら? 

土日祝は、いつものポーチドエッグ、チーズ、ハムのセット以外に
お肉やお魚のお料理のセットもある。 





2人で来ると、いつものカゴに2人分のパン
2種類ずつ、いろいろ。





   パン 2人分♪





グリーンサラダは一緒。





   サラダ 一緒。






今週のお料理。


羊と白いんげん豆の煮込み    1,680円





   羊と白いんげん豆の煮込み





この羊がもぅ、とろっっっとろに煮込まれて、ほろほろ崩れる・・・。 





   とろっとろに煮込まれた羊。





色はトマトソースだけど、トマトもありの野菜スープな味で、ぐっじょぶ。 
夫はハムのセットにしたんだけど、
目先の肉に心を奪われて、隣りの肉の写真を撮り忘れた。 
ハムも美味しかったらしい。





   追加のパン、いろいろ。






で、パンも追加でいろいろ。

土日祝はこのお料理だけだと思い込んでいたんだけれど、
いつものチーズやハムやポーチドエッグのコースもOKらしく、
なら平日に無理矢理来なくていいじゃん。    と、思う。 





カウンターに並んでいるワインの瓶を見て、夫が言った。





「このオーパス・ワンって、結構高いワインなんだよ。
 普通に買っても1万円くらいするらしいよ。」





   オーパスワン




へー。   ただの空き瓶としか見てなかった。





「銀座のクラブとかで頼んだら3万とかするんだ~。
 うちの シャチョーが 好きなワインなんだよ。」





その社長とも面識あるけど、エラソーになったもんね。 まったく。




ドリンクはホットの紅茶にする。




   紅茶待ち。






この後、ジムに行くと言うので、たっぷりの紅茶を飲みながら
のんびり本読んで、帰る。

明日っから新年度ですわね。
ほんっと、早いったら。 






◆Pain aux fous (⇒HP)
 東五反田3-20-14
 高輪パークタワービル1F・1F





ま~た平成生まれの新人入ってくんだよ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!




テーマ : お肉
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ランチ パン

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!