<<03  2013,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダブルミートランチで白穂の香見つけた! ☆ 銀座ライオン 【大崎】




水曜日の午後に半休してるので都合2日半お休みしちゃったことになる。
今日の午前中はまず、200件を越えるメールに目を通して、 
フォルダに振り分けて、必要な返信をして、必要なアクションをして
それだけでお昼になっちゃったわ。 





『銀座ライオン』





はっきり言ってイルキャンティと北海道とライオン率が高いのは分かってるの。
グルメブログとしちゃ大崎に特化しているとはいえ、
もっといろんなお店に行くべきよね。

でもここ、 好きなんだもん! 



4人掛けのテーブルに1人で座っても相席は無し。 
テーブルごとに軽くパテーションがあるセミ個室感。 
しかもドストライクな洋食! 
いちお、いろんなとこに行こうと気にはしてるけど、今日も ライオニング♪ 





本日のランチ   830円




   本日のランチ






メインは嬉しい、W肉(ダブルミート)




   嬉しいダブルミート♪






鶏のからあげ




   鶏から~♪





興奮して写真がナナメになっちゃったわ。 





もろこし豚のマスタードパン粉焼き





   豚パン粉~♪




厨房でかけてくるデミグラスソースが美味しい! 

いつもの月末なら午前中にできてることがまったく手付かずで
メールも連休明け回しにしたものもたくさんあって、
しかも明日も有給入れてる太っ腹。   なんとでもなりやがれ!





いつもはフロアの中央あたりに案内されるんだけど、
あえて端っこの方を希望したら、柱のポスターが見えた! 





し・・・・・  白穂の香・・・ 




   み・・・ 見つけた!




ついに大崎にも上陸したのだわ! 
ぐるなび見るとエーデルピルスも一緒にやって来た。
今年の夏は大崎でビール三昧だわ! 





◆銀座ライオン (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1




土日はランチビールもありだな♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ 洋食 チキン 豚肉

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!