<<10  2014,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
1日遅れのいい肉の日をランチで。 ☆ ヱビスバー 【大崎】



外食グルメやお料理をネタにブログをやっている友達が、昨日の夜、

「いぇ~い!    今日は1129(いい肉)の日~♪」

みたいなコメントを入れて、網の上で軽くファイアーしてる焼肉の写真を
UPしてた。 

一方では、 「今日はいいにゃんこの日にゃ~♪ 」 と、
猫友が猫ブログで言っていた。

猫ブログを先に見たので、肉のことは忘れてたわ。 
1日遅れでもいっか。




『ヱビスバー』




11月が今日で終わるように、11月の限定メニューも今日がラスト。

牛タンサガリのオーブン焼き チーズ&デミソース   980円




      牛タンサガリのオーブン焼き ~チーズ&デミソース~




土日ランチはビールつけるのが習慣になってきた。
あ、サラダも。




   サラダとビール付ける。




ヱビスバーとかライオンとか、ビアホールなんだから昼でもOK! 
的な空気があるのよね。  蕎麦屋だと、一瞬 「え?」 みたいな空気がはじける。
そー言えばライオンの11月のランチは牛かつだったな。  食べたかった。 


結局3~4回食べたな~。   全部UPしたわけじゃないけど、




   今日でお別れ。




2回目くらいから、食べ方のマイルールができた。

先にニンジンとブロッコリーとポテトをやっつけたあと、
パスタとビーフを、混ぜこぜにしてスプーンで食べる。
お肉はとぅるん♪ と柔らかだから、パスタ込みで一口サイズにするのが、ミソ。 
(その写真も撮ったのだが、なんかあられもないので、割愛。)


そうだ。  11月22日は、いい夫婦の日、とやらで、高校の同級生が
ドイツ人だかアメリカ人のだーりんとホテルディナーの写真をFacebookに載せてたな。
その日も猫ブログを先に見て、

「今日はいいにゃんにゃんの日だにゃ~♪ 

がインプットされてたから、夫婦でディナーなんて、気づかなかったわ。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




ら~いげつ なぁ~んだろな♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ 牛肉

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!