<<04  2016,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
サプライズなプレゼントランチとプレゼントおやつ♪ ☆ SHAKE SHACK 【恵比寿】




平日浜松町カウントダウンになって、
これまた行ってみたい洋食屋さんがあって、1日 40食の限定ランチ1メニューのみなの。
実は2回目に、牛カツを食べに行ったとき、先にその洋食屋さんで
「今日終わっちゃいました~!」と言われた後だった。

先週の金曜日、「今度こそ!」と前日から気合い入れてたのに、
また行けない事情ができた。




『SHAKE SHACK』




朝出社すると、給湯コーナーに置いてある、おされな紙袋から
何やらいい匂いがしている。




   SHAKE SHACK




なんだろなんだろ?  また外国から来るお客さんのランチで、
総務担当さんがおつかいで買って来たのかな?
と思っていたら、
このお店の近くにお住いの社長が、「女性陣に。」って買ってきてくださったとか! 




   めっちゃ美味しそうなハンバーガー。




以前からその話題があって、この前日、総務の方が社長におねだりしたら
ほんとに買ってきてくださったのですって! 




   めっちゃ美味しそうなポテト♪




そんなわけで、急遽ハンバーガーランチ。 
ポテトは量が多いので、ディップも一緒に男性陣におすそ分け。




   ステキなハンバーガーランチ♪




牛肉100%のパテは粗びきでまんま牛肉の味。
ポテトのソースはチーズをブレンドした濃厚なソース。
なんでも行列のお店なんですってよ。     すご~い! 




そして夕方。
今度はお客さんにおつかいものにするケーキを、
社内のメンバー分も買っていいよ! と、気前よく買っていただいたケーキ。




   ケーキもね♪




アップルパイが有名なお店らしいけど、
あまりにも嬉しくて本体の写真撮らずに食べちゃったわ。 

あ~も~、ほんと去りがたい!





◆SHAKE SHACK (⇒ HP
渋谷区恵比寿南1丁目-6




2度行きそびれた洋食屋さんは月曜日にリベンジ済♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
