<<07  2016,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
8月のおすすめランチが止まらない。 ☆ ヱビスバー 【大崎】



明日で8月も終わるわね~。
これといったことはしていないけど、
忙しくしていたので、なんだかあっという間に過ぎた8月。
惜しむらくはこれも終わってしまうこと。




『ヱビスバー』




今月のおすすめランチは、萌えたわ~。 

豚バラ肉の辛みそ炒め~茄子の冷製添え~    980円(税込)




   これでもう3回目~♪




結局3回食べた。 




   8月のおすすめランチに萌える♪




メインの豚肉は生姜焼き用の少し厚めのお肉が4枚。
野菜と一緒に白菜キムチが入って、甘辛味噌だれでからめてあるのが、
ごはんに、めちゃ、合う! 




   この味が難しい。




キムチあるし、お味噌あるし、うちでも作ってみたんだけど、
これがなかなかうまくいかない。
帯広で買って来た、味噌味の豚丼のたれが近かったかも。
全国のレトルトカレーがこの下のライフでかなり売ってるので、
豚丼のたれも売ってればいいのに。




◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




今日からヱビスバー3連発。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!