<<10  2016,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
熱々旨々、野菜のカレーうどん ☆ 饂飩四国 【大崎】



今年は短い秋があっという間に終わってもうすっかり、冬。 
都内の紅葉って12月にならないと本格的にならないのに、
今年はもうそろそろ見ごろ?
さて、どこに見に行こうかしら♪




目黒川沿いの桜並木も綺麗になってきたわね。
歩いていても気持ちいい。 

ライフでお買い物した後、ランチ。




『饂飩四国』




あっつあつのカレーうどん♪




   野菜のカレーうどん




久しぶりに行ったら、牛すじカレーうどんだけじゃなく
野菜のカレーうどんのメニューがあった!


野菜カレーうどん    850円




   野菜がいろいろたっぷり♪




茄子、ピーマン、ニンジン、たまねぎ、かぼちゃ、
それから長芋とかも入ってて、とにかく野菜がたくさん! 




そこに無料のトッピング、揚げ玉と、ネギ。
これで野菜がさらに1品増えたぞ!




   トッピングしてみる♪




和風のかつおだしの効いた、スパイシーなカレー。
もちろん器の底が見えるほど、最後まで美味しくいただきましたわよ♪ 





◆饂飩四国 (⇒ HP
 大崎ニューシティ 2F




野菜、そろそろ安くなってほしい。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!