fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
年の瀬にさよならのサーモンフライランチ ☆ ザ・ファルチ・ガーデンテラス【大崎】



時々お店が入れ替わるゲートシティで、また1つ
去っていくお店がある。




『the Falchi GARDEN TERRACE』





ここに関しては、「またですか。」っていう感じでもあるけど。
この場所に来るフレンチ系のお店、この5~6年で何回変わっただろ。
お店の名前が変わるだけで出てくるお料理はそんなに変わりばえはしない。
今回に関しては、プロデュースしてた某タレントが傷害事件沙汰になったのが原因かも。




1,000円のランチで、サラダやスープやドリンクがセルフっていうのは好きだった。




      サラダとスープとドリンク




特に、今まであまり好きじゃなかったキュウリを、
単に写真の彩りを考えるだけで乗せてたのが、意外にも好きになったのは
もうけもんだった。 




   今年克服できたもの。




嫌いな食べ物が減るのはいいことよ。 



いろいろ種類のあるランチの中で、サーモンフライ。



   サーモンフライ。




エビマヨが2つ、サーモンに乗ってた。
隣りの煮込みハンバーグにも乗ってたので、今日の付け合せなのね。

今日でお店は閉店。
来年のバレンタインあたりに、また新しい、似たような、お店が来るのかしら。



さて、3時に大掃除をして、4時過ぎには納会でビールを飲んで、
お仕事も今日で今年はおしまい。
明日はちょっとゆっくりして、お正月の用意をしないとね。 




◆the Falchi GARDEN TERRACE
 ゲートシティ大崎 B1



いっそバーミヤンとかでもいい。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎ランチゲートシティフレンチ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!