<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いつものランチだけどちょっと違う場所で。 ☆ 銀座ライオン 【大崎】




今期最終月も後半戦となり、勝負は実質あと1週間ほど。
4月1日には大幅な異動もあり、何かとやることも多いのよ・・・。 
1年間ファイリングを続けてきた各種ファイルもはちきれんばかりとなり、
中にはぱっつんぱっつんになった10cmファイルもあるほど。
何が嫌かって、とにかく、重いのなんの! 
変な持ち方して落としてぶちまけたらとんでもないことになるけど、
今日は中途半端な持ち方して、また! 爪が折れたわ。 
親指と中指が深爪状態。   まったくもう!



年明けから2月末まで、キャンペーンとかクーポンとかで、
ゲートシティランチが多く、3月に入って気持ちがゲートシティ離れ。




『銀座ライオン』




アートビレッジにもあるのよ。 

こっちの週替りランチは900円




      アートビレッジでランチ




たまたま行ったら、たまたま チキンカツ♪




   チキンカツッ!




お肉とお魚がセットになっているようで、この時は白身魚のソテーだった。
いっそ両方フライでもオーライなのに~♪ 




   ほんとのもも肉♪




もも肉どぇんと1枚のボリューム。
ゲートシティより70円高なのは、場所代だけで、内容の違いはなさそう。
でもたまに違う場所も雰囲気が新鮮でいいかも。



コーヒーも美味しい♪ 




   コーヒーもGOOD!




気分転換とか言っても、結局ライオニングランチなのは
まったく代わり映えないわね。 





◆BEER DINING 銀座ライオン (⇒ぐるなび)
 アートヴィレッジ大崎2F




気軽に洋食できるのが好き♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ アートビレッジ チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

70円も・・・
アートヴィレッジは何気に遠いので滅多に行きませんが
そんなに物価が違うんですね(笑)

私も引っ越しで爪割れ&深爪して、手がボロボロになり
春先恒例の脱皮も加わって、今は見るも無残な状態(泣)
今週こそ、皮膚科へお薬貰いに行かなくちゃ・・・
mayuさん
同じ大崎なのにアートビレッジは渋谷並み。
でも夜もチャージがつくライオンなので、
形態そのものが違うのかも。
皮膚の悩み、分かるわ~   お大事に。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!