<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
3月のランチと2月のランチ。 いまさら。  ☆ ヱビスバー 【大崎】



確定申告の期間、最終日直前とあって、
昨日の品川税務署の混み方ったらなかったわ。 
いつもは平日に行くにしても比較的早い段階で行くので、
こんな混雑に遭遇したのは初めて。   ちっ! 
12時前には着いたのに、終わったのは1時を回った頃。
急がないとランチタイムが終わっちゃう! 


駆け込みセーフ。 




『ヱビスバー』




3月のおすすめランチ
チキンと菜の花のカレー炒め&サーモンフライ   980円





   3月のおすすめランチ




サーモンフライには別添えのタルタルソースをたっぷり付けながら♪
チキンと菜の花のカレー炒めのカレー味は結構本格的。 
エスニック風にも感じられるスパイシーな辛さで、
菜の花を使った春のほんゎかしたお料理をイメージしていったので
ちょっと、意外。    つか辛い。 
ごはんにまぶしてちょうどいいくらいよ。




ちなみに。

結局UPしそびれていた、2月のランチ





   期間限定 2月のランチ ~ヱビスバー~




ぶっちゃけこっちのが好きだった。
だもんだから2~3回食べたわよ。




      2月の限定ランチ




まぁ今となっては、




   煮込みハンバーグ&海老フライ





絵に描いた餅。 





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




3月のは辛いからもういいや。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ

Secret
(非公開コメント受付中)

てっぱん!
ランチはおべんと中心で、大崎に住むまでは印象が薄かった『エビスバー』。
平日の食料調達ルートが『ThinkPark』→『ライフ』→自宅となり、
毎日のように通りますが、昼夜問わずいつも混んでますね〜。
ハンバーグ&エビフライは"てっぱん"でしょ!見本と遜色なく魅力的☆

来年から確定申告は自分でやんなきゃ、なのかしら?(汗)
mayuさん
住宅ローン初年度は確か確定申告で、
2回目以降は年末調整でOKのはず。
なんだけど、うちは申告すんの忘れてたりで
結構毎年行ってるかも。 i-229
No title
写真に引けを取らない、ハンバーグと海老♪
海老まっすぐでかい!
これはいいですね!!!
おいしそう!
うさぎぴょんさん
まっすぐな海老は頭もしっぽもカリッと揚がって
残さず食べられたわよ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!