<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
朝まっくde気合い入れまっく。  ☆ マクドナルド 【大崎】


夫が言う。

:「年が明けてすぐくらいだったか、業務のY田さんに言われたんだ~。

   住宅ローン終わったんですか~。羨ましいですね~。 って。

   見たら机の中にローン減税の書類、入っとった。 

この、   たわけがっ!! 


だいたいにおいてスケジュール管理も甘いので、
品川税務署の土日営業もとっくに終わっている。
確定申告は3/17(月)まで。  そんなわけで、今日はゴゴハンして品川へ。




『マクドナルド』




早めに会社行って、朝マック

ソーセージエッグマフィンとコーヒー。





   朝マック




9時前に朝マックすると、お昼にお腹がぐーぐー言うことないので、
先に税務署に行って用事を済ませれば、ランチタイムのピークが過ぎた頃に、
コーヒーサービスでもげっとしつつ、のんびりランチができる、はず!

そんなわけで、今日はこんなわけなのよ。





◆マクドナルド
 ゲートシティ大崎 B1



おだちんは、高いのよ♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 マック

Secret
(非公開コメント受付中)

憧れの言葉・・・
『住宅ローン終わったんですか~』
↑今、最も遠くにある単語…35年かぁ(笑)

とりあえず、パソコン"だけ"は復活しました♪
末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
mayuさん
住宅ローンのスタとーラインなのね。
うちはもう第3コーナーあたりまでは、来たわ!
そうなると返すのが惜しくなってくるわよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!