<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あの日を前に、ちょっとすいてるランチタイム ☆ サブウェイ 【大崎】




なんか珍しく空いてた。 




『サブウェイ』




得サブ終わって新しいセットメニューになってから初めてだ。 
新しくなった、「サブセット」  ドリンク付いてジャスト 500円!


サンドイッチは7種類の中から。


1.BLT
2.炭火照り焼きチキン
3.ハーブソーセージ
4.ハム&たまご
5.アボカドベジー
6.ローストチキンハニマスタードソース
7.ターキーブレスト


もちろん野菜メンテナンスOK、パンも選べる。 




   新しくなったサブセット




フラットブレッドの 6.ローストチキンハニマスタードソース

ちゃんとメニューにもナンバリングしてあるので、「6番」って言ったら、
通じなかったわ。       なんだよ。 
オーダーする時は名前で言うように。 




   6.ローストチキンハニーマスタードソース




ハニーマスタードソースが美味しい~!
「ソースはいかがいたしますか?」って聞かれたけど、違うのにしたら意味ないじゃない。
もちろん淡白なチキンなので、バルサミコでも、バジルでも美味しいと思うけど
ここはやっぱり、ハニーマスタードソースよね。 


なんでいつもに比べてすいてたかは、おそらく、
今週 27日、28日が 「サブウェイの日」 だからよ。
にゃろー。    狙ってんじゃないわよ。 
以前は「サブウェイの日」といえば3月25日限定で、全サンドイッチが290円だったのに
3年前の震災の時に見送りになって以来、去年かおととしあたりから
サブウェイクラブとローストチキンだけが290円になった。
ま、どーせ一番お高いのを選ぶんだろうから、これだけでいいだろっ? 的な、
ちょっと上から目線でもあるようなサービスね。
それでもこの2日間は群がるだろうから、企業サイドの思うツボね!
昼は混んでるだろうから、夜、仕事終わってお腹空いたら、参戦してあげても、
いいわ。 




◆サブウェイ (⇒HP)
 大崎ニューシティ 3F




どっちかだったらサブウェイクラブだな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ パン チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

○○の日
最近は、何かと企業に因んだ『うんちく』が多いですよね〜
消費者が上手く取捨選択すれば良いんでしょうけれど
マーケティングのプロが考えた戦略は抗い難い(汗)

それにしても、今月末迄はランチどころか営業時間中に
お店へ行くのは無理そうデス(泣)
mayuさん
期末のお仕事ラッシュなんだ。
がんばれ~ v-82
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!