<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
品川ビル群 セール カフェランチ ☆ カフェクロワッサン 【品川】




決算月、期末、と言えども三毛猫の仕事的にはただの、月末。
モロ月末日さえ出勤していれば、25日過ぎたら残務処理の日々なので、
みんなで交代にお休みとるのはいつものことなの。 

お休みとって品川行った。
オフィス街には慣れてるつもりだったが、
品川グランドコモンズ・・・          すげー。 




   品川グランドコモンズ




ビルとビルが通路や歩道橋で繋がってるのは大崎も同じだけど、
その通路が、広い! 

このビル群の1つで、「JUN」グループのセールがあり、朝から行って来た。
平日だけど、以前行った時は11時OPENで12時近くなるとかなり混んできたのに、
今日はそれほどでもなかったの。
だから楽々スイスイ、お買い物♪ 

1時過ぎには会場を出て、どこでランチするかうろうろしてみたけど、
規模のわりにはお店のラインナップは大崎ビル群とあまり変わらないの。
でも、品川グランドコモンズの向かいっかわには、品川インターシティがあり、
対岸のレストランが良さそげに見えた・・・。 

長~い、歩道橋というにはあまりに立派な通路を渡ると、お店のラインナップは
杵屋、北海道、マック・・・     は? 
イタリアンもあったけど、歩き回って疲れてたのでサンドイッチくらいがちょうどいいわ。




『カフェクロワッサン』




セルフの手頃なカフェ。 




ランチバッグ  500円




   ランチバッグ




サンドイッチ、デリ、デザート、ドリンクで500円なんて手頃ね♪

日替わりのサンドイッチは、ベーコン&エッグ。



   ベーコン&エッグのバゲットサンド




ポテサラとオレンジのムース。



      サラダとデザート




クロワッサンはオプションなの。
いつも150円なのが今日は100円、しかも焼き立て、さっくさく♪




   追加♪ 焼き立てクロワッサン




セールでげっとした戦利品は、
ブラウス3枚、カットソー、Tシャツ3枚、ワンピース1枚、スカート1枚、
カーデガン1枚、ベルト1本  しめて、16,000円ちょい♪
DMには「20%OFF~ 70%OFF!」と書いてあったけど、
そういう場合、70%OFFはほとんど使えないものばかりでしょ?
それが、そーじゃないのよー!
可愛いデザインの長袖Tシャツが1,000円以下!  明日からすぐに着ていけるわ♪ 

うちに帰ってお持ち帰りしたものをしまい込む場所を片付けがてら、
またも大きなビニール袋で4つ、断捨離!
まったく今まで何のために置いてあったんだろ。




◆カフェクロワッサン (⇒HP)
 品川インターシティA棟2F 201区画





あと2つくらいいけそうだ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 品川 ランチ パン

Secret
(非公開コメント受付中)

あと3日
増税前の駆け込み需要で自動車・家電・不動産関連は
異常な忙しさだそうですが・・・上場企業は四半期決算だし
反動を最小限にするための対策費があるんじゃないかと
冷蔵庫の買い替えをPending中(笑)

大崎も、再開発が盛んで昔の面影は無いと言われますが
新幹線が停車する品川はケタが違いますよね・・・
引越後うちから新幹線が見えるんですけど
出張帰りは『ここで停まって!』って思うようになりました(笑)
mayuさん
運送業界も大変そうで、西日本からの荷物が最近は
翌日に着かないのよ。
これも明日までで解消するのでしょうね。
新幹線、見えてるとこで降りても、そこからより
品川から1駅乗った方が早かったりして。笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!