<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
桜満開。ケーキでもお花見。 ☆ BUZZ SEARCH 【品川】


先週の金曜日のショッピング、
品川ならたいてい散歩がてら歩いて行くけれど、今回は久々に往復電車。 
だから久々に、ecute!




『BUZZ SEARCH』




大きさと美味しさが嬉しいケーキがずらずら並んでて、目移りしちゃう♪ 

金曜日はまだ桜は5分咲きくらいだったので、おうちでお花見気分。 




      おうちでお花見♪




もう1つは、う~マンゴー♪ 




      おうちでマンゴー♪



クレープ桜サンド 698円(3月価格)



   クレープ桜サンド




桜のクレープや桜のクリームに挟まれたフルーツがもりもり♪


ざく~っ♪  っとフォークを突き刺すと、



   一刀両断~♪



一刀目は崩れ落ちたので、二刀目! 



マンゴープリン   525円(3月価格)



   マンゴープリン




マンゴープリンの中にレモンゼリーが入って、
マンゴークリームの上には、マンゴーやらパイナップルやら・・・




   上からマンゴー♪




いろいろあるけど、でもやっぱりマンゴーからいっとく!




   とぅるとぅるマンゴー♪




今日あたり、桜満開春真っ盛りですわね。
花はもちろん、ケーキでも、桜ってなんとなく、ウキウキしちゃう♪ 





◆BUZZ SEARCH (⇒HP)
 



花粉がなきゃパーフェクトなんだけど。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 品川 スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

日本ってステキ♡
甘いものって、果物以外は余り興味無いのですが
桜モチーフだと、繊細でなんと美しいのでしょう♪
マンゴーも大好きですが、今日はサクラに軍配!
mayuさん
レス遅くなってごめんあそばせ~!
桜の季節の桜のスイーツって、気分まで春めいてくるので
大好きなの♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!