<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ちょっと大食い 食べ比べハンバーグ ☆ ヱビスバー 【大崎】



昨日の夜、テレ東で大食い女王選手権やってたの、観た? 
いつ観てもたくさん食べる人って見ていて気持ちいいわ。 
しかもそれが細っこい、可愛い女の子だからよけい凄いわ。
(優勝したのはa-40女子だけど)
そこいらのカフェで、お箸やスプーンの先っちょにお米を10粒くらいのっけて
しょぼしょぼ食べてる連中に比べたら、一口が でかい!
時間制限内でたくさん食べる戦いだからだけど、その食べっぷりの勢いときたら、
かっこいい~!  って、ほれぼれするわ…。 
ラーメン10杯とまでは言わないけど、2杯くらい食べられる、ヤセの大食いになりたいわね~。



昨日のお昼は満タンのポイントカードでお得にランチ♪ 




『ヱビスバー』




アンチ・ポイントカードの人たちは、こういうお得をパスしてでも
ポイントためるのは嫌なのね~。      分からない。 




食べ比べハンバーグ   1,250円




   食べ比べハンバーグ




デミグラスソース & 和風なめたけおろしソース


ヱビスバーのランチハンバーグソース3種類のうち、
なめたけおろしソースは初めて食べたけど、ホワイトソースより美味しい!
ポン酢に大根おろしが入ったさっぱりめ。
これが両方食べられるなんて、 Rich… !

でも平日は120gが2個だけど、土日は160gが2個なのでさらにボリューミー。
大食いなら欣喜雀躍だけど、他の部分で差引しないとキャパオーバーなので、
ポテトとごはんを少なめに。
てゆか、このポテト、いつも「こんなにいらねー。」と思うのよね。
どっちかなら、もやしを茹でるか炒めるかしたのを山盛り! の方が嬉しいかも。
コスト的にもその方がよろしいんじゃないかしら?





◆ヱビスバー (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




野菜少なすぎ。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハンバーグが2個って!!!!
すごい!!
ゴージャスだわ~♪
絵ヂカラが素敵♪
1食でハンバーグ2個って、ここ1-2年食べてないなぁ。
(胸焼けしそう、とか腰が引けちゃって・・・笑)

『大食い女王選手権』は私も大好きデス♡
番組で出てくるお料理は、どれも凄く美味しそうだし
挑戦者はサラダしか食べないんじゃない?って位に
華奢な方が圧倒的に多い・・・食べても太らないという
『叶わない夢』に魅せられるのかしら(汗)
うさぎぴょんさん
結構満足度高いわよ!
mayuさん
お店によってはハンバーグとかメンチカツで胸焼けするけど
これは大丈夫だったわ。
大食い選手権のお料理は、じっくり食べたいお料理ばかりよね。
食べてる人もほんとは勝負抜きで食べたいでしょうね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!