<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お刺身だと気分は、豪勢。 平日限定 海鮮丼 ☆ 日本海庄や 【大崎】





1,000円級のランチも、大崎界隈じゃ格別豪勢でもないけれど、
こと、お刺身♪ となると気分は豪勢になる。 




『日本海庄や』




土日の時間のある時にゆっくり味わいたいけど、
どうも平日限定のメニューらしい。


海鮮丼   950円




   海鮮丼セット




季節によって種類が変わってると思う。
こないだ食べたブリはもう乗っていなかった。

が、これは何のか、間違いなく分かるのは、




   表~♪




イカ・タコ組以外なら、鮪とサーモンくらいなの。 




   裏~♪




美味しく食べれば何だっていいんだ~♪ 

もちろんごはんは酢飯で! 




満開の桜も終わりに近づいて参りましたわね。
昨日の雷雨に、よく耐えたものだわ。



ほんの1ヶ月半ほど前に、大雪だったのに、



   目黒川定点観測 ~冬~




季節は巡って桜が咲いて、




   目黒川 定点観測 ~春~




今年の冬の寒さに、よく耐えたわね~、と



   雪のゲートシティ




褒めてあげたい。   桜に。 



   桜のゲートシティ




来年の春も、ひとつ、よろしく。 




◆日本海 庄や (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 2F




秋には秋で、紅葉も綺麗だね。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ 和食

Secret
(非公開コメント受付中)

食の季節
ランチの海鮮丼にも季節が現れるんですね。
鯛、白魚、鰊あたりを希望したいところですが
ここはランチ売り手市場の大崎(汗)

桜もう終わりですね。
季節はめぐる
暑がりな私は、桜満開過ぎると紅葉をひたすら待つ身になります。
海鮮丼も確かに季節を感じさせますよね。
紅葉のころは何が乗るのかしら?
mayuさん
> 鯛、白魚、鰊あたりを希望したいところですが
950円じゃちょいとムリかも。 i-229
maoさん
> 紅葉のころは何が乗るのかしら?
秋の魚って何かしらね?
・・・・・
あ゛~。 サンマが頭から離れないわ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!