<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新しいミラノサンドはボリューミーなチキンのサンド ☆ ドトール【大崎】




こないだ新商品出たばっかなのに、また新しいの出た。  




『ドトール』




税率変わってお値段も若干、変更。
ミラノサンドは410円に、ドリンクをセットにすると50円引き。 




   ミラノサンドのランチ




コーヒーのSサイズだと、580円になる。  20円UPか。
でもまだ、ランチとしてはオトクな価格帯だな。 



新しいミラノサンドは、チキンのメニュー。
ローストチキンとサワークリームソース




   ローストチキンとサワークリームソース




お野菜はレタスの他にも、たまねぎ、大根、水菜、パプリカ。
歯ごたえもシャッキリ♪ 



そしてチキンは2枚重ねのボリューム!




   チキン 2枚重ね!




マヨ系ソースよりさっぱりしたサワークリームだから
ボリュームのあるチキンでもさらっと食べられる! 



しかも、ドトールでもポイントカードができましたのよ!



   ドトールのポイントカード♪




ポイントカードがあるとついつい利用回数が増えちゃう。
行きたいとこ増えて、こいつぁ~春から、忙しくなっちゃうわ。 





◆ドトール (⇒HP)
 ゲートシティ大崎 3F




やっぱチキンだよね。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ パン チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チキンのサンドボリュ―ミーでおいしそうです!!!
ドトールも、家の町にはなくて なかなか行けないけど~またそのうち行こうと思います。

うさぎぴょんさん
わざわざ出かけるならやっぱりファストフードより
ちゃんとしたレストランに入っちゃうわよね。
近所にできたらいいのにね。
収集しなくちゃ♪
ドトールにもポイントカード出来たんですね〜
通わなくちゃ(←ポイントカード好き 笑)

そして、LIONの向いにオープンした
どこを目指しているのかイマイチ不明な
ファミレス風のイタリアン?気になります。
mayuさん
ドトールのポイントカード、終了期限はないのかしら?
いつまでかかってもいいのかしら?10個たまるまで。

> そして、LIONの向いにオープンした
> どこを目指しているのかイマイチ不明な
> ファミレス風のイタリアン?
ヱビスバーの前のお店? ワインハウスらしいわよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!