<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パンが美味しいStaubのランチ ☆ Contemporary1684 【大崎】



ゲートシティプラザB1Fの奥にあるフレンチが去年の年末にCLOSEして
4月にイタリアンがOPENすると小さな貼り紙がしてあったので見に行ったら、
なんだかまだお店になってない様子。
入り口の貼り紙を見に行ったら、貼り紙自体がなくなって、ただ、
「Coming Soon!」になってた。 
決まりかけた契約がぽしゃったのかしら?


ここがOPENしたのはおととしの年末あたりだったかしら?




『Contemporary1684』




あまりにも開けっぴろげな店構えで外からマル見えなので、
なんとなく入りにくくてランチに来たのはかなり久しぶり。


週替りランチ  1,000円




   週替りランチ




15cmくらいのStaubに入った、ホタテときのこのクリーム煮

黄色っぽく写ってるけど、実際はトマトクリームみたいなピンク色。




   ホタテときのこのクリーム煮




げんこつくらいの大きめなパンが1つと、小振りのが2つ。
どれもパン自体、塩分控えめ、味控えめ。 でも生地がとても美味しい♪ 




   パン美味しい♪




ピクルスも甘酸っぱさが、ぐっじょぶ。 


メインはちっこそうだけど、わりと量入ってるので、
ボリュームとしては充分よ。
でもちょっと味付けが濃いので、食べ終わる頃には口の中塩分だらけ。 
パンが薄味でちょうどいいわけね。
今度は定番ランチメニュー食べに行こ! 




◆Contemporary1684 (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F



定番はハンバーグとかカレーとか。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ 洋食

Secret
(非公開コメント受付中)

思い出しました(笑)
数年前のちょうど今頃、歓送迎会の二次会で
身体中に毛布を巻き付けて、震えながら
テラス席でワイン飲んだお店だわ〜(笑)

ランチは美味しそう♪
mayuさん
この時期テラスはキツイかも。 i-229
でもワインも美味しいお店よね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!