<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ポイントカードは絶好調。静かな2階で読書タイム ☆ ドトール 【五反田】



モニプラのイベント以来、ご贔屓さん♪ 




『ドトール』




いままでもランチタイムにはミラノサンドでお世話になっていたけれど、
最近、ランチの後の読書タイムのドリンクで、特にご贔屓なの。 



こないだのイベントで桃のジュースと最後まで迷った、
アイス宇治抹茶豆乳ラテ   400円




   アイス宇治抹茶豆乳ラテ




いつもはゲートシティのドトールユーザーだけど、
土日に五反田方面にランチに行くと桜田通りのドトールによく行くようになった。
↑ この時は2階席が空いてなかったので1階席に座ったけれど、
桜田通りのドトールの2階は、白ドトールの赤坂のような設え。
イベントで同席だったブロがーさんに教えていただいた情報なの。 




革張りの椅子の多いテーブル席。
コンセント利用が便利なカウンター席。
もちろん1階より席数は多いのだけど、かなりいつも、満席。 

座れたらラッキーよ。 




ラッキー!     しかも端席♪




   五反田桜田通り店 2F




アイスいちごのホワイトラテ  340円



   アイスいちごのホワイトラテ




1階席はお喋りしている人も多く、何よりお店の方が商品紹介や
番号札の読み上げをしているのでわりに騒がしいけど、
2階席は人が多いのにとても静かなのも嬉しい。
1人で利用している人が多く、友達と来ていてもお喋りする声は小さめ。
本を読むには絶好のシチュエーションよ。 




そんなわけでポイントカードも絶好調!




   ポイントカード絶好調。




イベントでいただいたステンレスタンブラーも活躍中!
ちょっとグレードUPの「本日のコーヒー」も飲んでみたけど、美味しい・・・。 
この時は、お高めのブレンド、「マウカメドウズブレンド」だったので、
これも、ラッキー♪ 

ポイントカードは2枚目に突入しておりますの♪ 
コンプリートした1枚目のカードで、どのドリンクをいただこうかしら? 




◆ドトールコーヒーショップ (⇒HP)




フローズンも出たしぃ~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 コーヒー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイスいちごのホワイトラテ(*´▽`*)おいしそう!
ゆったりした時間良いですね。
うさぎぴょんさん
競争率は高いけど、げっとすればゆったりよ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
