<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春のモニプラ試食会 ~ステキなお土産編・エピローグ~ ☆ ドトール 【赤坂】




春のモニプラ試食会。
これで完結編! 




ドトールコーヒーショップ』




ミラノサンドや新作スイーツのお試しをさせていただいて、
帰りにはお土産までいただきましたの。 



素敵なギフトボックス入り♪ 
手書きのカードまで添えていただいて。




   おみやげセット。




中身はステンレスマグと、
期間限定のプレミアムコーヒー「コンゴ キブ」のスティックコーヒー、
可愛いデコラッシュキャラ。



ステンレスマグは非売品なの。
ブレンドコーヒーのSサイズ、Mサイズ対応なので使い勝手、よし! 



   ステンレスマグ 非売品!




会場のテーブルで紹介されていた袋入り商品もお土産にいただいたのよ。 




   メロンパンとメープルワッフル




メロンパン  170円   メープルワッフル 160円



メロンパンは15cmくらいのやや小振りサイズ。
ちょっとしたおやつにはちょうどいいわね。 




   ちょうどいい大きさ♪




クリームはなんと、



   赤肉メロン!




赤肉メロン仕様!
甘さ控えめのしっとりクリームともっちり生地が美味しい♪ 



プレミアムコーヒー コンゴキブは、ほんのり桃の香り・・・。 



   コンゴ キブ ドリップカフェ



メロンパンにももちろん、よく合う!



今回参加させていただいて、特に感じたことは、
初のイベントなので、ということで運営スタッフの皆さんが、
とにかく細やかにおもてなししてくださっているのがひしひしと伝わったこと。
お店や商品を企画、販売する側でありながら、一顧客としても
ドトールを愛しているんだな~という雰囲気が感じられたわ。
その気持ちが伝染するように、今まで以上にドトールが好きになったかもよ。 






   Thank you!


   

三毛猫も手書きのお礼を♪

Thank you so much!






ドトールコーヒーファンサイト参加中

ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー




また呼んでいただけたら嬉しい~♪
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : ドトール モニプラ 赤坂

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
初めまして。
肉ジャンルのリンクで拝見してこちらに来ました。
ドトールのマグ、使い勝手が良さそうですね。
それと写真がすごく綺麗なブログですね。
メロンパンの写真のピント、光の具合など綺麗で見とれてしまいました^^
またよろしくお願いいたします。
No title
お土産のステンレスマグとってもよさそうですね(*´▽`*)(*´▽`*)
私も参加してみたいな♪
takさん
ようこそいらっしゃいませ。 i-237
写真、褒めていただいてどうもありがとう!
またどうぞお運びくださいませ♪
うさぎぴょんさん
ステンレスマグはほしかったので嬉しいわ!
福岡でもイベントがあればいいのにね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!