<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
パスタとピラフ付きがっつりワンプレート 黒酢あんかけ、好き♪ ☆ PICNIC CLUB 【大崎】




3/Eで移動になった人がいる。
その人の仕事を引き継いだ同僚は、移動が決まった2月半ばから引継ぎを始め
3/Eまで1ヶ月半、つきっきりで教えてもらっていたの。
月単位の仕事が多いから、ほぼ2ラウンド一緒にやってたことになるはずなのに、
4月から独り立ちして、よほど毎日あるルーティンワーク以外、
頭に入ってないことがかなり多いことが判明した。 
何回も何回も同じことを注意されているのに、すぐに修正しないから忘れて、
また同じことを指摘されている・・・。   言う方もうんざりなのよ。 
「テトリスだったら Game Overですよね~  ハハ・・・。」



あ~ん?       アホか。 



ネットゲームのように、
ここまでブロックが積み上がったらGame Overになるわけもなく、
ヤツの仕事は溜まる一方。
実際の業務は溜まっても溜まっても天井のない、
終わりたくても終われない、恐怖のテトリス・・・。 
Game Overになるときは、会社での選手生命が、終わるときだ。
覚えときやがれ。



朝ごはんが少なかったのか、10時頃からお腹がすいて、
余計イラッ!   っとしてたので、量の多い店にした。




『Wine House PICNIC CLUB』




プレートランチは3種類。
ハンバーグと肉と。  肉はチキンが多いみたい。
先週、チキン南蛮だったので残念だわ。 

今週のチキンはトマト煮込み。
にした。   980円




      プレートランチC





あいなめとホタテの黒酢あんかけ




   あいなめとホタテの黒酢あんかけ




スパゲティはキャベツとオリーブのペペロン。
ハムの入ったピラフもこんもり。


カウンターに座ってたけど、来る人来る人、黒酢あんかけ。
たぶん、「あいなめが好き♪」というよりは、女性でお酢味が好きな人って
多いんじゃないかしら。
中には「あいなめLOVE♪ 」の人も、いるかもしれないけれど。





◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F




テトリス野郎、
落ちてくるブロックは早くないんだぜ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : 美味しい魚料理
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!