<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新商品はいつか食べたカルボナーラ風ソース ☆ サブウェイ 【大崎】


名前についてもう少し。

もうずいぶん前に聞いたので誰に聞いたか忘れちゃったけど、
「亜希子さん」と言う人に出会ったら聞いてみて。

「お父さんは長嶋茂雄ファンなんじゃない?」  って。 

これかなりな確率で当たるわよ。 
「亜希子さん」は長嶋夫人のお名前なんですって。
三毛猫は今まで3人出会ったけど、今のところパーフェクト! 
ただ長嶋ファンはうちらのお父さん世代だろうから、
「亜希子さん」もo-40限定かも。 若い人にはそもそも少ない名前だろうけど。



新商品出てメルマガクーポン配信された! 




『サブウェイ』




まずは1つめ。




   サブウェイ春の新作





熟成ベーコン&グリーンアスパラ ~カルボナーラ風ソース~  450円




   熟成ベーコン&グリーンアスパラ ~カルボナーラ風ソース~





25日までのクーポンで390円だったわ。 
先月買ったドリンクチケットでコーヒーとともに。 

厚切りベーコンが両サイドからはみ出すくらいの大きさなので、
ボリュームは充分!
グリーンアスパラはこれからが旬ですわね。
もう北海道のお店に予約したわよ。  届くのが楽しみ♪ 

さて、この「カルボナーラ風ソース」  いつだったかサブウェイのメニューにあったわ。
去年くらいだったかしら・・・?

と思ってブログ検索してみたら、なんとちょうど3年前の今日だった。   (⇒コチラ)
3年前を "去年くらい” と思うなんて、まったくもってo-40的月日感覚だわ。 





野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ 『熟成ベーコン&グリーンアスパラ』 無料お試しモニター募集!! ←参加中



「3年位前」と思うときは10年前なんだろうな。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!