<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新作もう1つはスモークサーモン&アボカド ☆ サブウェイ 【大崎】




春の新作サンドイッチ、もう1つ。 




『サブウェイ』




今度もドリンクチケットでコーヒーとともに。 




   サブウェイ春の新作 もう1つ。





2日続けて仕事帰りの夕方にお店に行ったのだけど、
この時間帯はランチの時のような混雑はなく、お店にはスタッフ2人だけど
たいてい、充分回ってるようなの。

ところがこの日は違ってた。 

原因はパーティーコンボのオーダーが入っていたことだと思う。
1人のスタッフがロングサイズのサンドイッチを6~7本作っている間、
わりととぎれずにやって来るお客さんをあとの1人でさばくことになっていたから。

三毛猫の前には直前にすべりこむように並んだ女性、その前には年配の男性。
あまりに待たされたせいか、男性は帰ってしまった。




もう1つの新作   スモークサーモン&アボカド 470円




   スモークサーモン&アボカド





直前の女性がサンドイッチを持って、キープしていたテーブルに座ろうとした時、
持っていたミルクをこぼしたらしく、スタッフにぞうきんを頼んだり
置いてあるナフキンを鷲掴みにして床を拭いたり。
モップを持って来たのはパーティーコンボを作っていた男性で、
もう1人の女性スタッフはわりと落ち着いた様子で、三毛猫のオーダー聞いてくれてたの。
ところが何度も店内かお持ち帰りかを聞いたわりには、最後まで覚えてなかったり
サーモンをオーダーしたのに、そう言いながらベーコンのサンドイッチ作り出したり
実は内心、テンパってたのかも。 


新作サンドイッチ、どちらかと言うとアスパラベーコンカルボナーラの方が、好き。 
パンはHPのサンプル写真どおりセサミとハニーオーツにしたけれど、
今度食べるならやっぱりもちもちのフラットブッレッドがいいわ♪





◆サブウェイ (⇒HP)
 大崎ニューシティ3F




お水や備品の補充も遅れるし、
夕方もう1人いた方がいんじゃない?
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 パン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!