<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
せっかくヘルシーなのになんでデザート付なのよ。 ☆ Contemporary1684 【大崎】




やばいやばいやばいやばいやばい! 

暴呑暴食が祟ったのか、2kg近く増えた体重が減らない。 
GWには美味しいもの食べに行く予定がいろいろあるのに、 やばいわ。 
そんなわけで、ヘルシーメニューなランチにする。 




『Contemporary1684』




ヘルシーと言えば野菜!  野菜といえばサラダ!
ここにもサラダをメインにしたランチがあるのよ♪ 


季節野菜たっぷりのサラダプレート   980円




      季節野菜たっぷりのサラダプレート




ドリンクはオプションでプラス100円。
もちろん定番のアイスコーヒーや紅茶、オレンジやグレープフルーツのジュースがあるけど、
野菜ジュース も、あるのよ!




   野菜スープと野菜ジュースで野菜度UP!




セットの野菜スープにもお野菜たっぷり♪   ヘルシー! 
野菜ジュースは野菜から作ったオリジナルを期待したけど、
どうも、なんとなく、伊○園のペットボトルの野菜ジュースちっく。 



でもサラダは彩りも綺麗で、レタスやトマトだけじゃなく緑黄色野菜もばっちり! 



   彩り綺麗でチキンも、んまい!




軽~く 肉食も満たされていて、分厚いグリルチキンが2切れ。 




ところが・・・ 




せっかくここまでストイックに野菜に徹したのに、




   堂島ロール ミニ♪




デザートが付いているの・・・。     なんでよ 

出されたら食べないわけにいかないぢゃない。
しかもこんなに可愛く、模様までつけてくれちゃって・・・。 

悲しさ半分。  嬉しさ半分でいただいたわ。   ミニ堂島ロール。 





◆Contemporary1684 (⇒ぐるなび)
 ゲートシティ大崎 B1F



野菜ジュースをセットにしてほしいよ~。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : 野菜でヘルシー♪
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ 野菜

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!