<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
通常生活に戻った週末 またあのつけ麺を食べに行く。 ☆ 六厘舎 【大崎】



そんなこんなで長い連休が終わり、
気が付けば会社のエレベーターの前に立っていて、また気が付けばPCの前にいる。
大型連休ボケしてるな~  と思ったのは、
メールチェックや書類を見たりして、(株)が “かっこわらい” に見えた瞬間…。 
連休明け、3日働いて2日休み。
その (笑) 症状が1週間くらい続いて、この週末にはなんとか正常に戻った。 


まだ目立ってメディアで紹介されていないのか、
時間をずらしていくと充分すぐ座れる。




『六厘舎』




ラーメン食べない三毛猫としては、ものすごい密度で食べに来てることになるけど、
30分も1時間も並ばなくていいなら、また食べたいと思う美味しさなの。


こないだ復習したから、今度はちょっとばかし、常連っぽくオーダーしたわ。
ここは必ず入り口に誘導係の人がいて、水を置かれた席に座ることになる。
だから空いてた端っこ席、リクエストしたの。   「ここ・・・?」  みたいな。 



つけ麺シュリンプ  950円 (にしても高いわよ。)



   つけ麺シュリンプ



チケット渡しながら、 「麺少なめ、半卵であつもり。」 

どぉ。 慣れてるっぽい? 



で、麺少なめで正解よ!     こんくらいでちょうどいい。



   海老?



お腹減ってたし、一気に半分位食べて、
「あ~やっぱり美味しい~!」 と思った後、「あ、そだ。海老だった。」と思い出すほど
分かんなかった。 
どうも表面に浮いてる赤い油が海老油らしい。

今度は普通のつけ麺にしよっと。 



◆六厘舎 (⇒HP)
 大崎2-11 大崎ウィズシティテラス1階



女性スタッフがまた増えてた。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ラーメン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!