<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
帯広の夜はやっぱりこれに限る。 ☆ ホテル日航ノースランド オーロラ 【帯広】




緑ヶ丘公園の満開の桜をゆっくり愛で、 




   帯広でお花見。




帯広競馬場にある「とかちむら」で、紫のじゃがいも“シャドークイーン”と
今が旬の、 十勝産! グリーンアスパラを購入。 
結局この日は何㌔くらい走行したんだろ?
普段から何時間もリビングの堅い椅子に座って本読んでるから、
尻の肉と骨は鍛えているつもりだったが、整備のあまりよくない道路をほぼ1日、
自転車で走り続けるのには耐えられないみたいだわ。  やわね。 



大型連休期間だからいつもの、あの、メニューがあるかどうか・・・? と思ってたら
あった! 




『ホテル日航ノースランド帯広 ラウンジオーロラ』




プレシャスタイム♪ 




   プレシャスタイム、再び!




17:30~20:00に入店。 90分ドリンクフリーのおつまみ付き 2,000円


ネットでは載っていないので、必ず現地に着いたらやってるか確かめる。
消費税UP後も変わらぬ価格設定・・・    ありがとう。 ぐっじょぶ。 
お料理の内容はあまり変わらないけど、9分割のプラッチックのお皿はやめたみたい。
この方がリッチな感じがしていいわよ。
できれば、和洋、どっちかにするか選べるようになればなお、嬉しいのだけど。
もちろん洋食一辺倒でもいいわね。 
もっともこのお値段で文句は言えないわ。 



まずは20㌔を軽く超えるであろう走行距離に、 乾杯! 



   まずは、やっぱり、ビールでしょ♪




とりあえず2杯生ビールを飲んだ後、




   赤ワイン♪




今回初めて、赤ワインと




   白ワイン♪




白ワインなんか飲んじゃったわ。 
赤はミディアムボディのさらっと系。
美味しかったけど、やっぱりこないだ大崎でランチの時飲んだワインが
美味しかった・・・。



ゆっくり90分かけて美味しいワインを味わった後は、コーヒーなんぞ♪ 



   コーヒーで、〆。




十勝の夜の定番コースになって参りましたわ♪ 




◆ホテル日航ノースランド帯広 ラウンジオーロラ (⇒HP)




ビールの神さま、今度行った時もやってますように。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

tag : 帯広 ビール

Secret
(非公開コメント受付中)

いいですねー
夫がリフレッシュ休暇使って北海道行こうと言い出し、行くんだったら十勝に行きたい!と私は言っています。このホテルに行ってみたいので。
実現性は低いかな・・・。

大崎で女子会してワイン飲む方が早いかもです。。。
maoさん
実現するといいわね。
ダンナさまが行きたい北海道ってどこかしら?
やっぱり札幌とか函館かしら。
北海道の行き先は
おうまさんが競走しているところが好きな人なのです・・・。
私は馬を見るのは好きなんですけどね。
maoさん
え~ 帯広にはかの有名な、ばんえい競馬があるではないの!!
なるほど!
夫はJRAが大好きな人なのですが、提案してみますね!
maoさん
ぐっどらっく! v-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!