<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
土日祝限定ランチブッフェ あれもこれもでお皿はカオス。 ☆ イルキャンティ 【大崎】



去年の10月以降、土日祝のランチメニューが変わってるの。 




『イルキャンティ』




土日祝限定ランチブッフェ  1,480円



   カウンターにずざっと。



カウンターにはサラダとかパスタとかピザとかパンとか、
なんかもう、 いろいろっ!!

ここはそもそもダイワロイネットホテルの朝食ブッフェをやってるので、
その延長線的なランチブッフェね。 


定番のサラダはもちろん、ピザが焼き立てだったので思わず1切れ♪ 



   ピザとかサラダとか。



いつもの平日ランチでパンに乗っかってるバターが美味しいので、
パンも思わずっ! 
スクランブルエッグも美味しそうだったの!
パスタも熱々だったの!
チキンのトマト煮込みも美味しそうだったの!


もうお皿の上は、軽く、 カオス・・・。  



   朝のバイキングみたいなランチバイキング



ヘルシーなメニューもあるのよ。
黒烏龍茶とアサイーゼリー。



   ヘルシーモノもあり。



この後パスタは平日のあの、美味しいグラタンに変わり、
生ハムのピザはチキンのピザに変わり・・・        もう限界。


サラダバイキング付きで1,500円くらいだった時よりかなりお得になってるので、
土日祝のランチは混み合っておりますわよ。



◆イルキャンティ (⇒HP)
 大崎2-1-3  ダイワロイネットホテル東京大崎 2F



たいして食べられないのが残念。 
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ イタリアン バイキング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パリッとピザにおいしそうなサラダに卵(*´▽`*)(*´▽`*)
私も行きたい♪
おおー!
わたしもカオスを体験したいです!
うさぎぴょんさん
じょいなす! i-237
maoさん
基本的にブロガーたる者、
バイキングでも冷静になるべきだけど、
久しぶりで興奮しちゃったわ。 i-229
わぉ
土曜日の1時頃、大崎にいたので、行ってみればよかったなぁ

やまや に行ってしまった・・・

なかなか土日に大崎ってないけど、もし次があったら、ぜひ行ってみます♪
ぷくさん
やまや、も明太子と高菜食べ放題よね~。
からあげが美味しい!
そうそう
やまやさんでは、その 唐揚げをいただいてまいりました♪

唐揚げだけで かなりのボリュームで、肝心の明太子、高菜、思ったほどたくさん食べれなくて、ちょっと残念でした・・・

ぷくさん
やっぱりから揚げよね~。
から揚げに明太子や高菜乗せても美味しいわよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!