<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
帯広の〆は、やっぱり、すべからく、豚丼である。 ☆ ぶたいち 【帯広】


今回の旅は、列車とかバスとか自転車のレンタル期限とか、
とにかく時間制限を意識しなきゃいけないことが多くて、
のんびりした旅行、とは言えなかったかも。
中札内から帯広駅前に戻るバスも1時間に1本程度なので、
1本早いか遅いかで、駅前に戻ってからのスケジュールが変わってくる。
空港バスに乗る時間に繋がっていくから。
選択肢の中でも早いバスで戻ってきたので、もう1軒、行けそう! 




『ぶたいち』




帯広最後を飾るのは、やっぱり、すべからく、豚丼! 



   ぶたいち!



ハーフサイズながら、お肉は “特上”

ハーフサイズ特上ミックス!     720円   だったかな?
お値段は消費税UPに伴って、全体に上がってたように、思う。 



   特上ミックス!



それにしてもこの焼き具合、炭火のほのかな香り・・・    ぐっじょぶ。 
まだ行ったことないけど、食べに行ってみたい豚丼のお店はたくさんある。
豚丼だけで1週間くらい過ごすこともできるかもしれない。
そんなことしたら自分が豚になりそうだが。 

この4日間を糧に、またしばらくの間、頑張るの。
で、また行くんだ~。 



◆ぶたいち (⇒HP)

 帯広市西8条南11丁目1−2



徐々に違う北海道も開拓してみるぞ。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!


関連記事

テーマ : おいしい豚肉♪
ジャンル : グルメ

tag : 帯広 ランチ 豚肉

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
