<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わざわざ目指してゆったり空間で寛ぎに行く。 ☆ ドトール 【五反田】


タニタ食堂にランチに行った帰りによく寄り道してたけど、
最近はわざわざ目指して行くことも増えてきたの。




ドトール




西五反田、桜田通り店。
ここは看板こそ黒だけど、HPにあるコンセプトショップ。 

2階に上がればたっぷりの座席は座り心地良く、静かな空間。
たまたま隅っこのテーブル席が空いていたのでラッキー♪ 


美味しくて写真の前にずいぶん飲んじゃったわ。
ブルーベリーヨーグルト S 340円



   ブルーベリーヨーグルト




すごぉ~い濃厚なので、氷を2つ3つ一緒に口に入れて
口内フローズンヨーグルトにしても、ぐっじょぶ! 
最後まで美味しいドリンクを飲みながら、ゆっくり本読んで、
たっぷり1時間は長居しちゃうわよ。


そう言えばこの席は、喫煙室のすぐ隣り。
自動ドアになっているけど、普通なら開閉の時の臭いが気になるじゃない?



   喫煙室なのに。



でもここは扉の上部にエアカーテンがついているので、
そんなことも気にならない。
禁煙席はすべて、快適空間なのよ。


上がってすぐの大きなテーブル席は、分厚いクッション。



   クッションの厚い椅子。



お隣との間隔も程よいので、この席でも充分寛げそう。 

たんまり読書をして、お店を去るときに欠かせないのが、化粧室。 
荷物を置くスペースもあり、何より清潔なので、
迷わずお借りして帰るのが得策ですわよ。 



   最後はぜひ。



便器を含む空間も撮らせていただいたけど、
ここはちょっとお上品に、壁の花だけ、ということで。 



ドトール (⇒HP)
 五反田桜田通り店  西五反田1-30-2



スタンプカードもそろそろ2枚目がコンプリート。
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 五反田 ドトール スイーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昔々は禁煙席が少なくって・・・・
やっと禁煙席ができてきたころは、禁煙席にいても臭くって・・・・・
今時は、エアカーテンとは~快適ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
すごい技術です!
うさぎぴょんさん
昔のドトールは、一服しに行くところ、というイメージがあったけど
今はやっぱり嫌煙者に優しくなってて居心地いいわよ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!