<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
野菜は無視して肉攻めのバイキング ☆ カスケイドカフェ 【六本木】



ドトール 赤坂1丁目店で待ち合わせをしたのは、年に何度か会う年上の友だち。
彼女がアレンジしてくれるお店はいつも、 食べ放題。 




『ANAインターコンチネンタルホテル カスケイドカフェ』




住んでる世田谷区からあまり遠くへ行きたがらなかったのに、
行動的になったのね。   いいこと♪

ランチは11:30~と13:30~の2部制、90分。   3,750円(オンラインクーポンで10%OFF)
開始より15分ほど早く着いたけど、お店は開いているので席には着けるのよ。
ただしお料理はおあずけ。 


戦闘開始5分前。  会場全体から「早く食わせろ」オーラが漂っている…。



   直前っ!




11:30になると各テーブルを回って開始をお知らせしてくれるの。
和洋中、肉に野菜にフルーツにスイーツ。   多種多様! 


今回は肉中心に攻めようと決めておりましたの。 



   肉中心。



野菜は調理したものならOK    生野菜のサラダはパス! 



   ちょっと野菜、ちょっとピザ。




ミニトマトは好きだから許す。 

久しぶりに会った友だちとのお喋りや美味しいお料理に夢中で、
会場のお料理写真は全く撮らなかったわ。 
もっとも最初の頃は人だかりで写真どころではなく、
最後の方はほとんど残骸状態。
それでも当然のことながら、食べきれないほどの種類と量。 




2回目。
美味しくて気に入ったのが海老フライだって~から凡人ね。 



   2回目~♪




デザートは最初っからキープしておりましたの♪ 



   デザートは先にキープ。




ミルクレープ、 うましっ♪ 



   ミルクレ~プ~♪



チョコレートフォンデュもあったけど、最後はフルーツのみで。



   ラスト・フルーツ。



相当食べたつもりだけど、写真で見てみるとたいして食べてないもんね。 
10%OFFとは言え、これで3,000円超はちょっと残念だわね。
お隣の席にはシニアの男女混合の4~5人グループ。
ワインを傾けながら、召し上がってる量はあまり変わらなかったかも。
HPを見ると65歳以上は土日でも2,950円ですってよ。
こりゃ胃腸の状態をキープしつつ、65歳以上になってリベンジするべきだわね。



◆カスケイドカフェ  (⇒HP)
 港区赤坂1-12-33



スマートでもりもり食べる婆ちゃん、リスペクトっ!
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

tag : 赤坂 ランチ バイキング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今日はホテルランチで満腹です。クーポンで2250円→1350円
TUTAYAカードをお持ちでしたら「TSUTAYA NEW CARD クラブオフ」を
覗いてみて下さい。
No title
おいしそうな肉たちヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
シェフが焼いてくれるのですね♪
デザートもどれもおいしそう♪
aliceさん
凄いカードがあるのね。
情報をありがとう!
うさぎぴょんさん
ステーキにスペアリブ、
目の前で焼いてくれるのでめちゃ馬よ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!