<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ワンプレートランチはお皿の上のわーるどかっぷ♪ ☆ PICNIC CLUB 【大崎】



先週の金曜日、所属部署の飲み会がありましたの。 
この春から当部署に配属になった方や夏を前に2シマ向こうの部署に移動になる方の
歓送迎会ね。
いつもながら「女」というだけで、申し訳程度の会費にしていただいて、飲み放題♪ 
ビールのピッチャーを1つ抱え込んで、わんこ呑み。

ところが。

ビールだけにしとけばよかったものを、途中から勧められるままにワインを飲んだら、
何杯目かで、ギロチンが目の前に ざぁくぅ~っ!! と落ちるように、
意識がなくなってしまったの。 
申し訳ないけど楽しかった記憶だけ残して、複数の人にうちまで送ってもらったらしいの。
かすかに記憶にある人に翌日メールして、
「あたし、誰にお詫びをすればいいのかしら? 」って教えてもらったわ。
月曜日の朝、その人たちに謝って回って平身低頭お詫びしたわよ。
「や~ 楽しかったしお互い様だから。」 ってみんな快く許してくれたけど、
三毛猫の失態より話題のネタは、なでしこジャパンの優勝・・・?
内心なでしこに感謝したわ。 



今週のランチは甲乙つけ難いっ!!




『Wine House PICNIC CLUB』




A ヒレカツとメンチカツ
B 油淋鶏とメンチカツ
C 白身魚のピカタとエビフライ      うぉ~!!   迷うっ! 




   ワンプレートランチ B



僅差でチキンに軍杯。     980円



油淋鶏は甘酢まみれじゃなく、酸っぱいから揚げ。
メンチカツはさっくさく♪
何もかかってないのはテーブルに銀座ライオンと同じ特製ソースが置いてあるから。 



   油淋鶏とメンチカツ



カレーピラフは India、アラビアータは Italian、油淋鶏は Chinese、メンチカツは
言わずと知れた Japanese!

これはもう、 お皿の上のわーるどかっぷやぁ~!   ~三毛麻呂~



なでしこ万歳! 





◆Wine House PICNIC CLUB (⇒ぐるなび)
 大崎ニューシティ 2F



W杯いつかも知らないくせに。 
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ニューシティ チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!