<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
4種の美味しいケーキで余韻を楽しむ~おみやげ編~☆ エクセルシオールカフェ 【赤坂】


あっという間だった1時間半の試食会。
素敵なおみやげまで、いただきましたの。 




『エクセルシオールカフェ』




大きな箱に綺麗にディスプレイされた、心躍る、品々…。 



   素敵なおみやげセット♪




中でも真打ちは、ステンレスボトル。



   ステンレスボトル 黒



これはお店で販売されているものなのよ。  (3,010円)



   機能的!



とってもスリムなのに400ml入るので、ドリンクのMまで対応可! 
今回いただいたのは黒だけど、他にも赤と青があるのよ。
会場では赤いのを見せていただいたわ。



      ステンレスボトル 赤



エクセルシオールカフェではマイボトルサービスもあり、
容器を持っていくとドリンクが20円割引になるのよ! 
これは見逃してたのでいい情報だわ。
ちなみに、ここだけのハナシ、
スタバで全く同じステンレスボトルが3,520円で売ってるので、こっちのがお得よ、奥さん!



ボトルと一緒に包んでいただいたのはパウンドケーキ4種。
これもお店で販売されているの。  1つ 200円前後。
今回いただいたのは、アップル・レモン・フルーツミックス・ショコラ。
フルーツミックスは常温でいただいたけど、レモンは冷蔵庫で冷やしてみましたの。 



   パウンドケーキ ~レモン~




常温だとさっくりしてるけど、冷やすともっちりしっとりして
三毛猫は冷やした方が好きだわっ♪ 



   冷やすとしっとり♪



りんごの風味がよく効いて美味しかったアップル、
さくさくしたチョコクッキーの入ったショコラも美味しかったし、
フルーツミックスはフルーツたっぷりで、4つとも甲乙つけがたいクォリティ。 


普段、ドトールに比べるとやや高級で敷居が高いと思っていたエクセルシオール。
今回の試食会でなんだか親しみを感じて、足繁く通ってみたくなったわ。
たまたま今日から、スイーツやパニーニの夏のメニューが登場してるのよ! 
これは食べに行ってみるしかないわね♪ 



◆エクセルシオールカフェ (⇒HP)

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



楽しくて美味しくて、ぐらっつぇ!
にほんブログ村☆クリックありがとう!

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!
関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 赤坂 スイーツ モニプラ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試食会良いですねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うさぎぴょんさん
企業側の方にお話し伺える機会は貴重よ~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!