<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
顔つきマシュマロとか、七福神の後ろ姿とか、ソーセー人とか。

カメラのケーブルを会社の引き出しに忘れて来て、
撮った写真のUPが、できゃしない。 

しょうがないからボツ間際、もしくはネタつながりが難しくて放置してた写真で
今日はお茶をにごす。 



いつだったか会社でもらったお菓子。

その壱。



顔つきマシュマロ。



   顔つきマシュマロ



なんか思わず組み体操みたいに積み上げたくなった。    かわゆす。 
ピンクと黄色を交互にすればよかったな。



その弐。

七福神おかき。



   七福神おかき



裏っ返しても萌えるんだぜぃ。 



   裏萌え♪



1つ1つ味が違くて、カレーとかチーズとかあるんだけど、
だいたいうちで、夜10時頃、呑んだくれた状態で一気食いするから、
どれが美味しかったか、覚えてないんだぁ~♪         でへべろ。 



おうちごはん編。


ソーセー人。



   ソーセー人



ウインナー細工。
しかし食べる人(=夫)は、妻の遊び心より、花咲舞に釘付けで
気づいたかどうかは、不明。 



今年の梅雨は、梅雨入り宣言以来、気象庁の思い通りに雨続きですわね。 
うちの三毛猫は長毛種なので、寒いのはへーきだけど、暑いのはフキゲン。


梅雨入り前の暑い日の天気予報でアンニュイな顔してたけど、



   暑くなるとフキゲンな三毛猫。



このところ雨で涼しいのでゴキゲンなの。
換毛期でブラッシングするにも、湿度が高いと静電気が起きないのでぐっじょぶ! 



明日は通常更新予定。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!



関連記事

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ほほー。
そーせー人、いいですね。次女のお弁当に使ってみよう!

職場のとなりの席の子からの博多出張みやげは、明太子飯せんべいでした。
画像をお見せしたいくらい、面白いおせんべいです。
外箱の明太子の絵は目と口が付いて虫みたいできもかわいいんですよー。
maoさん
ソーセー人、シャウエッセンみたいな上等なウインナーより
赤いウインナー級の方が綺麗にできるわよ。
明太子飯せんべい、検索してみたけど出てこないの。
発売終了しちゃってるのかしら?
なるほどー。たこさんウインナーも赤い方が ぽいですものねー。

明太子飯(ごはん)せんべい、私も検索してみました。
他の人のブログで紹介されていたのが1件だけ検索できましたが、
他の情報はなく、ネットでの販売もないみたいですね。

でも月曜日にもらったばかりなので、あることはあると思うんですよねー。
maoさん
赤いウインナーみたいの方が皮が薄いから切りやすいんだよね。
シャウエッセン系の皮がパリっ!っとしてるのは切り損なっちゃうの。
明太子飯せんべい、ネットでひっかからないなんて、謎ね~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!