<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
近くて遠い海鮮丼 vol.3 ☆ 北海道 【大崎】



コンプリートしているランチスタンプカードは無料券! 




『北海道』




今日こそは、 海鮮丼。 


日替わり定食   780円


だって、


チキン南蛮なんですもの。 



   どどん!とチキン南蛮。



相変わらず揚げたてとはいかないけど、ほんのり温かく
それよりもなによりも、衣は ざっくざく♪ 



   さくさく~♪



程よく一口大に切ってあって、タルタルも
多過ぎず少な過ぎずちょうどの量。      ぐっじょぶ。 

結構店内広いので、あんまり座ったことのない側のテーブルになったの。
なんかやたら混んでて、6人掛けのテーブルにお一人様座り。
それにしてもこの混み方、なんだろ。
ローソンの受付が今月入った頃からゲートシティ・イーストタワーの3階正面にどどんとできて
人が増えたのかしら?
「北海道」も相席なしなので嬉しいけど、混んでるときに落ち着かない。



ふと、壁を見ると、



   18:56



萌える…。 
十勝っぽいけど、北海道にこんな景色な場所はたくさんあるんだろうな。
そのうちまた行くんだ~。 


んなわけで、海鮮丼への道のりは、遠し。




◆北海道
 ゲートシティ大崎1F



素敵なまわり道。
にほんブログ村☆クリックありがとう♪

お急ぎでなかったらクリックよろしくね!

関連記事

テーマ : チキン・鶏肉
ジャンル : グルメ

tag : 大崎 ランチ ゲートシティ チキン

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
大崎在住o-40

最新記事
☆ランキング参加中☆
クリックよろしくね♪
にほんブログ村☆クリックありがとう!
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
☆今日はどこかな?☆
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
旧ブログはこちら!
